SSブログ

Goofy,Donald,Minnie,Chip'n'Dele Greethings (Pirates) [2017 W Caribbean]

肩の調子がまだ悪く・・・
肩から背中をかばうので腰
まで痛くなってきたという[ふらふら]

年末でやらないといけない
事あるけどもういいや状態
です。さらにはここにきて
エアコンのリモコンが本体に
ちゃんと送信ができなくなって
しまったようで。手動という[もうやだ~(悲しい顔)]

さっきまでなかなかONに
ならないなとは思っていて
もついていたのに、急に全く
リモコンではダメになりました。
最初は電池かと思って新しい
のに変えたのですが・・・

息子の部屋にも同じエアコン
があるので私のリモコンで
付くのでリモコン自体には
問題はなく、逆に息子の部屋
のリモコンで私の部屋を付け
てもつかない。手動で動かす
事は出来ても温度調整やら
風力はリモコンでないと出来
ないからすごい勢いの暖房
になってしまっていて。
動かないわけでないので年
あけに業者さんに来てもらおう
かと思っています[soon]

旅行記続きです・・・

パイレーツのグリの続きです。
今回のパイレーツグリ、あっさり
とそして短時間でみんな撮れた
ので楽でした[手(チョキ)]

IMG_1096.JPG

↑グーフィーのこの衣装は
個人的に好きな衣装[手(パー)]

IMG_1097.JPG

↑白目にならないように(笑)

IMG_1101.JPG

↑続いてドナルド・・・
ドナルドはどうも私は相性
が悪いので、いつもどうかな?
と思いながら・・・

IMG_1103.JPG

↑ドナルドいつも通りでした[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1107.JPG

↑そしてミニーちゃん[ー(長音記号1)]

IMG_1108.JPG

↑クルクルしながらグリして
いました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_E0070.JPG

↑そしてチデのグリ[ー(長音記号2)]

実はこの前にチデのグリが
あってそちらも行ったのです。
ただ、その場所が乗船下船の
あの横の暗いところで、設定
ミスしてブレちゃっていて・・・
あらら・・・と思っていたらこちら
でもあったので撮りました[るんるん]

パイレーツの目隠ししてる
のがかわいいです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_E0071.JPG

↑デールを気にするチップ。
この二人、本当いつも元気
で楽しかったです[手(チョキ)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。