SSブログ

PrincessMinnie,Daisy,Frozen Greetings [2017 W Caribbean]

今日から我が家も家族が
お正月休みに。でも、みんな
あまり体調すっきりしないので
普段通りにしよと話しています[ー(長音記号1)]

と言ってもお正月は来客が
あるので、その時は一日台所
立ちっぱなしになるかと[ふらふら]

肩の痛みが取れていない
ので、気をつけながら過ごし
たいと思っています[わーい(嬉しい顔)]

旅行記続きです・・・

この日はギャザリングとアナ雪
のグリの日。事前に申し込み
しているので、その時間に行け
ばいいのですが、私達は今回
もプリンセスはパスしました[soon]

IMG_1162.JPG

↑だけど・・・

IMG_1165.JPG

↑プリンセスミニーはやはりと
思い、こちらに・・・

IMG_1166.JPG

↑この衣装はいつ見ても
可愛い[かわいい]

そしてそのあとに・・・

IMG_1170.JPG

↑デイジーがあったのですが
アロハでした。アロハ出て
きたのでなぜか?うれしい[手(パー)]

IMG_1171.JPG

↑相変わらず、デイジーの
沢山のポーズについて
いけず・・・

IMG_1172.JPG

↑途中で、あれ?なんて私が
やってるものだからたまに
笑われちゃいます[あせあせ(飛び散る汗)]

そのあとは・・・

IMG_1173.JPG

↑アニメーターズに移動・・・
去年のアラスカの時は
スタジオシーがあったので
そこでのグリだったのです
が、アニメーターズの方が[ー(長音記号1)]

IMG_1179.JPG

↑こういうのまで映っていま
した・・・

IMG_1178.JPG

↑映像効果があって楽しい
です[かわいい]

IMG_1175.JPG

↑ジミニーだと思いながら
並ぶ事数組・・・

IMG_1182.JPG

↑可愛い二人に会えました[手(チョキ)]

初めての場所でのグリって
まさかストロボつけては試し
撮り出来ないので、ちゃんと
撮れるか不安だったのですが
なんとか[わーい(嬉しい顔)]

もうちょっと練習しないといけ
ないですよね[もうやだ~(悲しい顔)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。