SSブログ

Mickey,Daisy(Pirates) Greetings [2017 W Caribbean]

夜中に目覚めて寝れない
っていうのが非常に辛く、
朝からもうなんとなく眠たい
状態です[ダッシュ(走り出すさま)]

朝は早く起きて洗濯しない
と乾かないし、まだ乾いて
いないのは床暖の上に少し
置いておきのですが、量が
増えると、場所取るので大変
です。カワックがあるのですが
家族のお風呂の時間を考え
ると、ある程度乾いてから
しても数時間はかかるので
時間的に無理があり、夏は
1日何回でも乾いたのになんて
思ってしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]

まだまだこれから寒いのに
洗濯物との戦いです[わーい(嬉しい顔)]

旅行記続きです・・・

IMG_1059.JPG

↑お部屋にはこちらが置いて
ありました[ー(長音記号2)]

この日はパイレーツ。
と言っても私達は何も仮装
したりはしないので普通です。
会長はパイレーツは初だった
のでこれも早いうちにグリに
行っちゃおうという事で[ー(長音記号1)]

IMG_1061.JPG

↑通りすがりに会いました・・・

IMG_1074.JPG

↑この写真見るとハロウィーン
行きたいなと思います[soon]

IMG_1077.JPG

↑最初はいつもいい香りの
するこちら前で並んでいました[かわいい]

IMG_1083.JPG

↑ミッキーです。
ミッキーやはりこの衣装は
似合っているよね[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1086.JPG

↑そして下に降りてデイジー
なのですが、やはりポーズを
やたらしてくれるデイジー[ー(長音記号2)]

IMG_1090.JPG

↑相変わらず、私の速度と
合わずにブレブレ・・・・

IMG_1092.JPG

↑本当優しい、デイジーでした[るんるん]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。