SSブログ

Sweet on You [2017 W Caribbean]

息子が、いつもよく食事や
飲みに連れて行ってもらって
いる方の誕生日に日本酒を
探していたのですが、酒屋さん
に何軒も問い合わせするものの
まったくなく、ネットで買えるの
だけど、言い出すのがだいたい
何でも間際なので間に合うか?
どうかの状態。しかも送料かかる
の嫌がるという・・・。
家族であそこなら売ってるんじゃ
ない?なんて言いながら探し
てもなかなか。結局灯台下暗し
で近くの酒屋さんで取り扱いあり
で。体調悪く寝込んでいるので
家族が取りに行くという始末[ふらふら]

自分で普段はネットで買い物
するくせに、なぜに?今回は?
だったのか知らないけどうるさ
く言うのやめてほしいです。

バイト先のお客さんで知り合
った方みたいなのですが
ご自身のお子さんがまだ小さく
飲みに行くとかなく(当たり前
だよね)息子を誘ってくれたり
するのですがいつもご馳走して
もらっていると。なので誕生日に
プレゼントをと今回用意するらしく
本人的に出来る範囲でお返し
はしているんだなと思いました。

人間関係、そういうのも大切
だというのをやはり口で言って
教えるだけなく本人が実感して
行動を起こさないとと思っていた
ので、少しずつですが、年上の
方との付き合いも学んでいる
みたいです[ー(長音記号2)]

旅行記続きです・・・

カバナスの食事の後にそうだ
あのお店空いてるかな?と
行ったのがこちらです[ー(長音記号1)]

もともとはArcadeだった
場所がスイーツのお店に
変わっていました[soon]

IMG_1050.JPG

↑Sweet on You
最初に行った時はまだ開いて
いる時間じゃなかったのでお昼
なら開いていました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1052.JPG

↑中には有料ですがアイスが・・・

IMG_1056.JPG

↑結構な種類でした[手(パー)]

ティーンの女子3人のゲスト
がいたのですが、試食させて
もらえていたので、買う前に
試食は出来るようです[かわいい]

IMG_1057.JPG

↑お値段はこちら[手(パー)]

IMG_1053.JPG

↑他のスイーツもありました[るんるん]

IMG_1054.JPG

↑カップケーキも[ひらめき]

IMG_1055.JPG

↑棚には綿あめ、グミなどの
お菓子も売っていました[ー(長音記号2)]

スイーツ好きな方なら
楽しいかもです[ー(長音記号2)]

今、なぜ?カップケーキ食べ
なかったんだろうと、記事
書きながら思った私です[わーい(嬉しい顔)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。