SSブログ

Cabanas~Day5 Lunch~ [2017 W Caribbean]

旅行記続きです・・・

バスが港に着いて、そこで解散
です。ここでガイドさんに少し
だけチップを渡して降りました。

チップに関してはみなさん色々
だと思うのですが、洞窟の中
のガイドさんにも私達は共通
財布から渡しました。殆どの
ゲストが終わった時に渡して
いたので用意していてよかっ
たです[ー(長音記号1)]

IMG_1037.JPG

↑大きな綺麗な場所です[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1038.JPG

↑ここでやっと船尾にある
ダンボが見れました[ー(長音記号2)]

IMG_1040.JPG

↑ここを通って船に戻るのですが
色んな露天やお店があります[手(チョキ)]

IMG_1042.JPG

↑木彫りだったり、よくわからない
物だったり(笑)初めてのジャマ
イカ。やはりレゲエな感じの色合
いの物が多かったような印象です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1043.JPG

↑ファンタジー号も屋根から
見えているのですが・・・

IMG_1044.JPG

↑反対側に停泊していた船が
これまたすごい大きくてベラ
ンダがすごい数並んで見える
ので、まるで動くマンションだね
と会長と話していました[soon]

そして、まずはお部屋に
帰って、すぐに交互にシャワー
をあびます。汗かいているのも
ありますが、あの湿気の中に
いたので自然の何かが付い
てるかもしれないので、着て
いた洋服は洗濯するために
1つの袋に一緒にそれだけ
まとめました[グッド(上向き矢印)]

シャワーをあびてさっぱり
したら、お昼ご飯。お腹も
空いたので、シュリンプ!
カニ!という事でカバナス
に向かう事に[かわいい]

IMG_1045.JPG

↑私達の好きなチキンもここ
にはあるので、うれしいです。
ソースっはハニーマスタード[手(パー)]

IMG_1046.JPG

↑シュリンプはいつ食べても
美味しい[手(チョキ)]

IMG_1047.JPG

↑ランチにはよく出るお寿司
も出ていたので。お米好き
なので少しあるとうれしい
です[ー(長音記号1)]

IMG_1049.JPG

↑そして、なぜか?
プリンを食べようと思った日。
普段食べないのに、取って
きました[ー(長音記号1)]

洞窟、苦手な事も多くびっくり
したりもしましたが、貴重な
体験だなと思いました。
エクスカーションは行った
事ない事や、やった事ない
事を体験できるので、会長
と私は好きです。ただ・・・
来年はナッソーなので(笑)
何も入れない気がします[わーい(嬉しい顔)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。