SSブログ

Royal Court ~Day 4 Breakfast~ [2017 W Caribbean]

昨日はお昼から親戚に会い
そのまま夕食は家族も合流
して、楽しく飲んで食べてしま
した[るんるん]

もう年末やお正月の話をして
いるのを聞くと1年て早いな
と思います[ー(長音記号2)]

最近息子も一緒に夕食を
外食っていうのはなかった
ので久々に一緒だったので
すが、いや~知らないうちに
結構飲むようになっていて
びっくり[わーい(嬉しい顔)]

しかもピッチ早いし、色んな
種類飲むので、みんなで
色々なお酒を1日で飲むの
は酔いが回るのが早いし
悪酔いすると言われ、絶対
空腹では飲んだらいけない
など言われていて、笑って
しまった[ー(長音記号2)]

旅行記の続きです・・・

4日目の朝はゆっくりです。
この日も特にエクスカーション
も入れてないので、船内で
ゆっくり過ごすつもりでいました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0802.JPG

↑朝はロイヤルコートに[soon]

IMG_0795.JPG

↑ここにきたらいつも注文
するエッグベネティクトにしよう
と会長と話していました[グッド(上向き矢印)]

IMG_0794.JPG

↑今日はどうする?などと
話しながら[ー(長音記号1)]

IMG_0803.JPG

↑パンがきたら、デニッシュ
が食べたくなりお願いしました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0804.JPG

↑オーダーしたのは
Fresh Fruit and Yogurt
(Fresh Fruit selection served
 with creamy Yogurt and topped
 with Granola)
グラノーラって食べた事なかった
のですが、食感が良く、ヨーグルト
と合うんだと思い、今ではお家に
無糖のヨーグルトを買って、グラ
ノーラを少しかけて食べたりして
います[かわいい]

IMG_0806.JPG

↑Traditional Eggs Benedict
(Toasted English Muffin
with Grilled Canadian Bacon served
with Poached Egg topped
with Hollandaise Sauce, grilled Roma
Tomatoes and link Sausages)

IMG_0807.JPG

↑朝はやはり卵を食べたくなる
ので、嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

ゆっくり食事をしてコーヒーも
飲んでそして船内をブラブラする
事に・・・

続きます・・・


スポンサーリンク


nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。