SSブログ

Minnie Greeting(Deck4)&Goofy [2017 W Caribbean]

ここ数日は寒いなと思い
夕食時には床暖付けている
事が多いです[ー(長音記号2)]

まだ息子の衣替え完了して
いないという・・・もう今あるの
でいけるのであればいいの
ではないか?と思ったり[soon]

言ってる間に11月は終わり
ですよね。来月はみんなで
忘年会?ランチも予約して
あるし、お会いしてまた色々
な話聞くのが楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

旅行記続きです・・・

食事を終えて、グリに行こう
と言う事に[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0808.JPG

↑旅行前にはここでも飲もう
なんて話していたのですが
今回は出来なかったので
また次の機会に[手(チョキ)]

IMG_0809.JPG

↑プリンセスギャザリングを
やっていました。そして私達
が向かったのは[ー(長音記号2)]

IMG_0811.JPG

↑プリンセスミニー[かわいい]

とんがり帽がいつもながら
可愛いです。このプリンセス
って船によっては衣装違う
みたいですよね[soon]

IMG_0816.JPG

↑そして、ショップの方に行き
お部屋に行こうとしたら・・・

グーフィーがいたのですが
この熱いハグされているの
は会長です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0817.JPG

↑会長とグーフィー・・・
のちに面白い事になるの
ですが、今この写真見て
予兆があったんだと笑って
しまいます[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0823.JPG

↑お部屋に戻りベランダから・・・

IMG_0824.JPG

↑下船するか?どうか話して
いました。岸までボートに乗ら
ないといけない事や天候が
不安定な事。前はエクスカー
ションで観光があったのですが
今回無かったので自分達で
タクシーなどを使わないといけ
ないよねって話もしていたので
下船しない事に決定[ぴかぴか(新しい)]

1日ゆっくり過ごします[手(パー)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。