SSブログ

Concierge Lounge~Day 3 Cocktail Reception~ [2017 W Caribbean]

祝日が週の中にあると
あれ?今日土曜?なんて
思ってしまいます[ー(長音記号2)]

昨日は息子がグラスを
割ったので、お茶飲むグラス
が最近すごく減ってしまった
のに気が付きました。どうやら
ちょこちょこみんな割っていた
模様。家のお茶用なので安い
のでいいいと話しているので
すが、昔はずっとディズニー
ストアとかで買っていました。
でも最近はストアに行く事自体
殆どないし、息子ももう今や
大人なので、今度は普通ので
いいかなと。お皿とか食器類も
ディズニーのはあまり使わなく
なってきたし。ソラちゃんが大きく
なったらしまわないといけない
かもしれないなと思います[もうやだ~(悲しい顔)]

旅行記続きです・・・

Mickey's Mouse-Querade Party
の2回目を見に[ー(長音記号1)]

IMG_0756.JPG

↑今回はほぼ動画なので写真
は殆どなしです(これ1回目の
写真です。アップするの忘れて
いました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0783.JPG

↑他のキャラクターも一同に
帰って行きます[soon]

IMG_0787.JPG

↑ミキミニも可愛かった[かわいい]

本当これはよかった。久々に
ハマった感じです。WDWの
Mickey's not so scary Halloween
Partyもハマって好きですが
これも是非、また見に行きたい
と思いました。やはりハロウィーン
大好きです[わーい(嬉しい顔)]

そして、その後はコンシェルジュ
ラウンジで飲む事に[soon]

IMG_0790.JPG

↑私はいつものスパークリング[るんるん]

このスパークリングの話を少し。
このスパークリングは
Iron Horse Fairy Tale Cuvée
で、今回もクルーズ中は特に
なのですが私はこちらをずっと
飲んでいました[ぴかぴか(新しい)]

もちろんコンシェルジュラウンジ
で提供されるスパークリングは
こちらで、沢山の方も飲んでいた
のですが、今回はスパークリング
と注文すると、バラのスパーク
リングが出てきて、こちらを注文
する際はシャンパンと言った方
がスムーズに出てきました[わーい(嬉しい顔)]
(この話、今回が初です(笑))

このスパークリングはどうやら
ウォルトディズニーリゾート専用
に作られてるみたいで、パークや
アウラニなどでウェディングの時
にも出てくるみたいです[ー(長音記号1)]

カリフォルニアのIron Horseで
作られているらしく、Iron Horse
のスパークリングはホワイトハウス
や公式行事にもサーブされている
とかで・・・

泡がすごいです。シュワシュワ好き
にはたまりません[手(チョキ)]

IMG_0791.JPG

↑今宵も乾杯~です[バー]

本当これ好きです。
この旅行中何杯飲んだか?わか
らないけど沢山頂きました[かわいい]

IMG_0793.JPG

↑お部屋に戻るとタオルアート
がこれでした[ー(長音記号2)]

会長が、『ハロウィーンだから
バットマン』って言っているの
聞いて、そうか!そうだ!と思う
私。お部屋でもIron Horse
Fairy Tale Cuvéeを頂きました[わーい(嬉しい顔)]

スポンサーリンク


nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。