SSブログ

Cabanas ~Day 3 Breakfast~ [2017 W Caribbean]

旅行記続きです・・・

飲んで食べてした後はお部屋
に帰るのですが、途中面白い
事が[ー(長音記号1)]

まずはお昼にこんな話をして
いました・・・

会長が、家族とかによくお船で
丸窓の所に少し横になって
写真撮ってるのとか見るけど
やらないの?って言われてと
言っていて。会長的にはみんな
が靴のまま上がってるのもあり
そこに寝転がって写真は・・・
って話していたんだ・・・と[ダッシュ(走り出すさま)]

確かにそうだね。掃除はして
くれているとは言え、靴脱ぐ
ってのは日本みたいに無い
よねと話していたのはお昼
の事[ー(長音記号2)]

そして、帰る際に、テキーラで
軽く酔ってる私達。どういう
流れだったのか?はいまいち
覚えていないけど、覚えている
のは、会長が丸窓で写真撮る
話になり、丸窓で寝そべって
いるのを私が撮ってるという図[わーい(嬉しい顔)]

で、撮った後に、嫌がっていた
のに、酔ったら撮ってるしと
二人して爆笑。さらにご丁寧に
会長靴脱いでちゃんと上がって
いるしで大爆笑です[ー(長音記号2)]

そして、ここで一番のポイント
はその写真、ハロウィンの飾り
があるのもそうなのですが
照明が青い所だったのもあり
すごい笑顔で写っているけど
どう見てもアバター[わーい(嬉しい顔)]

この旅の思い出の中の最高
傑作な写真だったと思います。

お写真は会長が全面に写って
いるのでアップできないですが
あの写真見たら笑える[soon]

IMG_0496.JPG

↑夜の写真も何故か?撮ってる・・・

IMG_0498.JPG

↑そして朝。お天気が気になる[ー(長音記号1)]

IMG_0500.JPG

↑この日はコズメル・・・・

IMG_0501.JPG

↑十分青いのですが快晴だと
更に青い・・・

IMG_0503.JPG

↑海大好きな会長を呼んで
二人でベランダから見て
いました[かわいい]

IMG_0505.JPG

↑朝ごはんはオムレツ食べに
カナバスです[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0506.JPG

↑新しくこんなお店も出来て
いたので、後で覗こうと[グッド(上向き矢印)]

IMG_0508.JPG

↑そして、こんなのも出来ていた・・・
足湯みたいなやつ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0511.JPG

↑カバナスの帰りはここはよく
通ります・・・

IMG_E9615.JPG

↑今回バーガー食べてないねって
今更話しています[ー(長音記号1)]

IMG_E9614.JPG

↑お船乗ったらここのチキンは
1回は食べたくなります[わーい(嬉しい顔)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。