SSブログ

COVE CAFE [2017 W Caribbean]

私が集めているDホテルの
スリッパがもう邪魔になると
言われて、別部屋に移される
事決定で、衣装ケースを買って
きてもらいました[ー(長音記号1)]

息子の冬物が本当入りきら
ないどころの話じゃないので
クローゼットとかを片づけない
とです。なのに、まだあのコート
が欲しいやら、これが欲しいと
言う[ふらふら]

グランマは年頃だから欲しくて
仕方ないんだよとは言うものの
体1つなのに、コート、ジャンバー
系だえでもいくつあるの?状態
です。使ってない物をグランパが
着ているという[もうやだ~(悲しい顔)]

部屋を片付けてくれ[ダッシュ(走り出すさま)]

旅行記続きです・・・

お部屋に戻る前に必ずと言って
いいほどにコンシェルジュラウンジ
に寄ります。麦茶を1回1リットル
の水出しで作っているのでエビアン
をもらう為に。二人とも水分良く
取るのでエビアンそのままも
常備していました[手(パー)]

IMG_0512.JPG

↑この日のラウンジの朝ごはん・・・

IMG_0514.JPG

↑また違ったパンも美味しそう[soon]

お部屋に戻って、そしてちょっと
ブラブラしようかと話Deck4に
行く事に[ー(長音記号1)]

IMG_0518.JPG

↑ハロウィンツリーにかぼちゃ
が出来ています[るんるん]

IMG_0521.JPG

↑そう言えばDeck5に行って
ないよねと話、行ってみました[るんるん]

IMG_0523.JPG

↑ビビディがあります。会長が
ここにあったトランクが可愛い
と発見!可愛いトランクが
置いてありました[かわいい]

IMG_0525.JPG

↑地図などを見て・・・

IMG_0535.JPG

↑そしてこちらに移動[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0527.JPG

↑ここに来た目的は・・・

IMG_0526.JPG

↑もちろんあれ・・・

IMG_0528.JPG

↑オーダーして、待ってます[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0530.JPG

↑そして来た来た!
朝シャンに二人の最近の
お気に入りのMoët & Chandon
ICE IMPERIAL[ぴかぴか(新しい)]

フルーツ入りか?なしか?
聞いてくれます。もちろんあり
で。去年のアラスカの時に
1杯なしで注文したら、フルート
型で出てきました[ー(長音記号2)]

IMG_E9380.JPG

↑そして恒例のかんぱ~い[バー]

すっきりした口当たりが
すごく美味しいです。今回も
来れてよかったねと話して
いました[わーい(嬉しい顔)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。