SSブログ

La Piazza [2017 W Caribbean]

昨日、私は全く知らなかったの
ですが、会長がTDRのクリス
マスのマッピングのライブ放送
があると教えてくれて。ちょうど
話していた所だったので見る事
が出来ました[るんるん]

ワンスも実際には見た事ない
まま終わった私。夜はどうしても
ホテルでゆっくりしてしまう[ふらふら]

昨日の中継も最初、ラインに
その時間に通知がきて、見るも
見れない。ツイッターは見れる
と聞いて、ツイッターで見るも
音が出ない。そしてYOUTUBE
なら音も出てるらしいというので
(この間みんなとライン(笑))
見る事が出来ました。いや~
楽しかった[ー(長音記号2)]

クリスマス時期はTDRも行く
機会が元々少ないので、昨日
の中継でなんとなく満足[わーい(嬉しい顔)]

旅行記続きです・・・

次に行った所は・・・

IMG_0470.JPG

↑ブレブレですがLa Piazza[かわいい]

IMG_0484.JPG

↑そして近くにミッドナイト
スナックもあり、取りに行く
事にしました[ー(長音記号1)]

IMG_0485.JPG

↑しかし、場所が場所の事も
あるのか?すごい勢いで
無くなっていく[がく~(落胆した顔)]

IMG_0487.JPG

↑私達も少し。この頃だんだん
夕食食べていないのでお腹
空いてきたという[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_0488.JPG

↑何処かの演奏をスクリーンで
見たり・・・

IMG_0490.JPG

↑そして注文はハイネケン[手(チョキ)]

IMG_0491.JPG

↑会長はモヒートだったので
またモヒートとハイネケンコンビ
です[手(パー)]

話しながら飲んでいたら、クルー
がグラスと何か持ってきて・・・

IMG_0492.JPG

↑イタリアのテキーラなんだ。
よかったら飲んで!と入れてくれ
ました[手(チョキ)]

テキーラストレート・・・
おお!!という感じですが
美味しく飲んじゃう私達[soon]

IMG_0493.JPG

↑写真撮っていたら、ボトルもって
持ってきてくれて撮ったのにブレ
てるという。やはり手ブレ今回
多いです[もうやだ~(悲しい顔)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。