SSブログ

フロイン堂 食パン [Bakery]

アメリカのハリケーンが続いて
きているようで、ちょっと見たり
しています。私達の旅行はまだ
先なのですが、時期的にいつ
また出来るかもわからないし[ふらふら]

心配しながらも、準備も少し
ずつしていかないとと思い・・・
先日、家族が100均に行くと
いうので付いていって買って
きたりしました[ダッシュ(走り出すさま)]

あれもいるかな?これもいる
かな?なんてやっていると
結構荷物も多くなりそうな予感。
ジカ熱の事もあるので、寄港地
での服装も考えないとだし
その年によっては暑かったり
涼しかったりなので、羽織る物
も持っていかないと~と思い
ながら[soon]

詰め始めたらあっという間に
出来上がるだろうけど、多め
多めでいつも持っていくので
今回は少し荷物を減らしたい
です[ー(長音記号2)]

そして話は変わって・・・

乃が美のパンはグランパが
よく買ってくるのですが、乃が美
と同じく日本の美味しい食パン
10本に選ばれたお店の食パン
を食べる事に[かわいい]

IMG_8821.JPG

↑元々、乃が美を知った後に
ここのパンも買ってみようとは
話していました[手(チョキ)]

IMG_8820.JPG

↑神戸にあるパン屋さん。
パン大好きな友人に話を聞い
たら、前から有名みたいで・・・

どんな食パンなのか?楽しみに
していたのですが、乃が美とか
とは違う、ハード系のパン。
私はバケットとか好きなので
焼いて食べるとサクサクで美味
しい!グランパはやはり柔らかい
パンがいいので、乃が美が
いいそうですが[わーい(嬉しい顔)]

ここのパンは塩味も少し感じ
られるし、手捏ねでレンガ窯で
焼いてるそうで。しばらくの間
楽しめそうです[手(チョキ)]

IMG_8753.JPG

↑こちらは息子が友人達と一緒
に韓国に行った際のお土産。
ジャージャー麺が食べてみたい
といつも言っていたのでインス
タントのを買ってきてくれた
みたいです[手(チョキ)]

IMG_8754.JPG

↑これは息子の彼女から。
ピーナッツの味がすごくして
美味しいです[手(チョキ)]

IMG_8755.JPG

↑そしてこちらも。
女子だからやはり選んで
きてくれる物が違うね[かわいい]

IMG_8836.JPG

↑お家に遊びにくる度に本当
いつも手土産を持ってきて
くれるのですが、その中で
このシーキューブのが前回
美味しく、その話をしていたら[soon]

IMG_8834.JPG

↑これまた違うやつで冷やして
食べてくださいと持ってきて
くれました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8833.JPG

↑そして、彼女のご家族からも
頂きものをしてしまって。
前もゼリーやお菓子がカゴに
入った物を頂いたのに、再び
頂いてしまって[ー(長音記号2)]

我が家も何かおすすめ出来る
物を考えなくてはです[わーい(嬉しい顔)]




スポンサーリンク









スポンサーリンク


nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 2

チャー

パン美味しそうです^ ^ 焼いてサクサク ハードパン 私も好きです
韓国のお菓子って 美味しいもの 多いですよね〜〜
by チャー (2017-09-07 11:27) 

Koco

>チャーさん
サクサクのアツアツのハードパン美味しいですよね。
結構今回ハマってしまい、毎日のように食べています(^^)
韓国のお菓子!確かに!多いかもです(^^)
ゴマの飴?おこげの飴?も一時期ハマってました(笑)

by Koco (2017-09-10 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。