SSブログ

2018年 来年の集まりは [Meet Di]

エアコン必要ない?
と思いながら寝たら夜中に
暑くて目が覚める。付けて
寝ると寒くて起きる・・・
風邪だけ引かないようにうまく
この時期乗り越えないとです[ー(長音記号2)]

旅行の件もちょっと色々
心配事が出てきました。
行けるか?どうかももちろん
ですが、やはり被害がすごい
ようなので、寄港地が変わった
りと何かしらあるかと思ったり。
安全が一番なので、もし状況
が無理そうならば会長と相談
しようと思っています[soon]

そして、来年度の予定の1つで
ある、舞浜での友人達との
お泊まりの予定も決まりました[手(チョキ)]

先日決まったのですが・・・

来年はバンケットの予定はなし
にしていました。というのも
3ホテルで開催したので、とり
あえずは休憩。でも、またもう
1周とか今後もあるかもしれない
ですが[手(チョキ)]

毎年バンケットの予定に合わ
せて宿泊をしていたのですが、
バンケットないとみんなで
集まる事がやはりなかなか
無い。それも寂しいという事で
今回も来年度の予定を立てる
事に[るんるん]

IMG_3635.JPG

↑前回がアンバサダー、その前が
ミラコスタなので、今回はランド
ホテルがいいかな?という話
になりました。前回のアンバサダー
も沢山の友人達とお部屋いくつか
にわかれて、みんなでラウンジ
楽しんだりしたのですが・・・
今回もやはり[かわいい]

IMG_8426.JPG

↑こちらに行きたいという事から
コンシェルジュ希望で、みんな
で取る事に[ダッシュ(走り出すさま)]

と言っても人数が人数なので
今回はチーム分けを先にして
おいて、そして各チームで
お部屋を何処にするか相談
そして予約という事に[ー(長音記号2)]

オンラインが5ヵ月前の11時
になってるので、その日に各
チーム内で予約参戦出来る方
なども相談。

私は今回もマダムと会長と同じ
チームになりました。
(各チーム名前が付いています(笑))

我がチームはどのお部屋に
する?という時から、広さ的にも
やはり

concie_cinderella_2_01[1].jpg

(公式の画像です)

ここに泊まりたい~と話して
いて。会長が宿泊した時の
お写真などを見せてくれた
のでもう泊まる気満々です[ー(長音記号2)]

と言ってもシンデレラルームの
コンシェがダメな場合はどう
する?との話もしていました。
その場合はタレットをと話して
いて、それでもダメなら普通の
コンシェ部屋でと決めて、いざ
その日を迎える事に[ー(長音記号1)]

各チームともに、みなさん
お部屋は決まっていたので、
後は希望どうり取れたら大丈夫
なのですがやはりオンライン
のよ~いドンは混むので
どうかな?と・・・

でも、我がチーム何の根拠
もなく取れる!取れるとか変
な自信(去年、今年のミラコも
アンバも希望部屋取れてる
からと(笑))[わーい(嬉しい顔)]

そして当日私はスマホで始め
たのですが、11時にえっ!?[がく~(落胆した顔)]

サーバー混みあっております
で動かない。最悪だと思い、
サイトを再び立ち上げ、見ると
コンシェのシンデレラが空いて
たのですぐ予約ボタンを押し
たら・・・そこから・・・
クルクル、クルクル・・・

するとラインで友人達が取れた!
と報告がラインにどんどん来て。
それをスマホの上の方にピョコン
と出るのを見ながら・・・
え~ん[もうやだ~(悲しい顔)]
クルクルしたままなんだけど・・・

そしてこれではなんか身動き
取れない状態。クルクルが
いつクルクルで無くなるのか?
がわからない・・・と思って
いたら、マダムがタレットを
押さえてくれていました[黒ハート]

友人達はもちろん希望の
お部屋ゲットです。素晴らしい!

スマホは相変わらずクルクル
したままだったのでPCで確認
した所、コンシェのシンデレラ
ルームは満室になっていました。
シンデレラは残念だけどマダム
が押さえてくれたタレットも
素敵なお部屋のお写真を事前
に見せてもらっていたので
楽しみ(^^)と思いながら[わーい(嬉しい顔)]
(タレットも泊まった事ない私)

みんなとラインで話しながら
そうだ、PCに電源落としておか
ないと、うちのPC結構音うる
さくて。そして、オンラインの
ページを閉じる前に、もう一回
更新ボタン押したら・・・

空いてる[がく~(落胆した顔)]

なんだ?なんだ?クルクルの
やつ閉じたから復活?とか訳
のわからない事言いながら
1人興奮してすぐ予約したら・・・
取れました[黒ハート]

ラインで取れた瞬間に書いたら
ちょうど、見てくれていたInt'l
ちゃんが空いてるよ~と書いて
くれていて[かわいい]

そして、マダムがタレットキャン
セルしておくね~という事で
我がチーム、シンデレラルーム
にお泊まり決定になりました[わーい(嬉しい顔)]

いや・・・毎回の事ながら
ここ!と思うと、なかなか
難しかったりですね。

来年みんなで会います。
そして、みんなで食事もする
予定にもちろんしていて・・・
そちらの予約も完了[soon]

まだまだ先ですが楽しみです[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。