SSブログ

頂きもの・・・ [Disney Goods]

暑いです・・・窓開けても風が
あるわけでもなく温かい空気。

昨日は選挙だったので行く
事にしたのですが、本当近く
なのに、車出す我が家。
それでも、暑さでちょっと疲れ
てしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

食事の用意するのが嫌な
季節だな[ダッシュ(走り出すさま)]

先日、セルフィーAから郵便が・・・

IMG_7679.JPG

↑開けてみると上海の1周年
のマグネットが[ー(長音記号2)]

グランドオープンのもそうだけど
1周年のまで頂いてしまいました。
一度も行った事ないのに[わーい(嬉しい顔)]

このマグネットも貼っちゃうと
もったいないので大切に保存
用にしておきたいと思います[手(チョキ)]

セルフィーAありがとう[かわいい]

IMG_7859.JPG

↑こちらはうちの息子の彼女
から頂いたシーのお土産・・・

IMG_7860.JPG

↑お母さんにと頂いちゃいました。
一緒に行った息子からは何も
なかったのに[ふらふら]

たまにうちにも遊びに来るの
ですが、必ず手土産持って
くるんです。学生だしいいよ
と言うのに、ほんの少しなの
でと毎回・・・

クッキーやケーキなども何回
も頂き、ついにはビールや
チュウハイが冷蔵庫に入って
いて、聞いたら頂いたという事も[ー(長音記号2)]

息子しか育てた事がないし
周りは甥っ子なので女子を
見ていないのですが、しっかり
していて愛想のいい子だな
と思います。

必ずニコニコしているし。
食事なども我が家で食べる事
あるのですが、食べる?と聞く
と「いいんですか?」とすごく
喜んで、食べた後も美味しい
すぎる~と言ってくれます。
社交辞令だとしても、嬉しそう
にしてくれると気持ちいいもの
ですね[手(チョキ)]

そう考えると・・・うちの息子
あちらのお家にお邪魔する事
もあるようなのですが、ちゃんと
しているのか?気になってきた[soon]

やはり女性は愛嬌だなと久々に
再認識[グッド(上向き矢印)]

歳はおばさんだけど私も人に
会ったら笑顔で挨拶や会話を
しないといけないなと思いました[手(チョキ)]

スポンサーリンク


nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0