SSブログ

2018年予定を相談始める [DCL&WDW  備忘録]

今週は家族が家にいる事
が多かったのであという間
に過ぎてしまったような気が
します[ー(長音記号1)]

1人なら食べたい時にの
昼食も結構時間通りに作ら
ないといけなかったりで・・・

相変わらず夜中は暑さで
目が覚めるので睡眠不足
は継続中な感じ[soon]

今年の旅行い必要な物も
少しずつ揃えておかない
といけないのですが、まず
は水出し麦茶とお茶を出す
ポットを100均で買おうと
思っています[手(パー)]

先日の虫対策に会長が
虫よけミストを買ったよ~
と連絡があり、私は別の物
を用意しようかな?と・・・
ミドリネームEが携帯ベープ
いいよと教えてくれたので
見に行ってみようと思って
います[かわいい]

そんな中・・・きっと帰って
きたら次の旅行の段どりを
始めようと思っていると同時
に、来年には再来年に行こう
と話してる予約も取らないと
いけないだろうという事で・・・

今年のは特に今急ぎの事は
これと言ってないので、今回
は来年、再来年の話を[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_7768.JPG

(公式の画像です)

来年はドリーム号に会長
との間では決定しています。
日にちもこのあたりと決めて
いるので、後は自分達が
予約したいカテゴリーの空き
状況かな[ー(長音記号2)]

ドリーム号で4泊なので
今年よりは早くに下船しちゃ
うのですが、その後のWDW
を4泊に決めているのでそこ
でWDWのレストランを楽しみ
たいと思っています。

そして何よりも、再来年も
ドリーム号の話が出ているの
でなるべく色々被らないように
しないとと思ったりで・・・

IMG_7769.JPG

(公式の画像です)

今年は今の所、両方共に予約
を入れているRemy。来年は
ブランチが1日なので、PALO
にするか?Remyにするか?
悩める所。

その先を見込むと2019年は
ブランチにRemy、ディナー
にPALOにするのであれば
来年はブランチはPALOで
ディナーがRemyでもいい
かもしれない?(2019年は
他友人達と相談の上で)
会長がもし、今年のRemy
の好き度合いを聞いてみて
から決めようとは思っている
のですが、ブランチは会長
はRemyの方が好きに
なっちゃうかも・・・でも・・・
PALOのホタテ会長好きだし
どっちかな?[わーい(嬉しい顔)]

クルーズは悩むのはこの
2つのレストランぐらいなの
ですが、やはり悩むのはWDW
のレストラン。
会長もブログ読んでくれて
いるとの事なので、今現在の
ここどう?を貼りつけちゃうと[手(チョキ)]

2.png

(公式の画像です)

ここは前から行ってみたいと
思いながら、まだ行っていない
場所Yachtsman Steakhouse
肉好きとしては一度は行って
みたいなと思っています[手(パー)]

1.png

(公式の画像です)

必ず泊まったホテルのレスト
ランは行きたいので、グラフロ
に泊まるとなれば次回はここ
Narcoossee'sでシャンパン
飲みながらアペタイザーに
チーズセレクションそして
メインにロブスターとかいいん
じゃないかな?なんて思って
います[手(チョキ)]

パーク内だと・・・

3.png

(公式の画像です)

The Hollywood Brown Derby
はやはり一緒に行きたい所[soon]

4.png

(公式の画像です)

Rose & Crown Pub
ここは行こうね!とすでに
話している場所[ダッシュ(走り出すさま)]

6.png

(公式の画像です)

Via Napoli Ristorante
         e Pizzeria
ここもアペタイザーで飲んで
少しだけPizza食べるのも
いいかな?と・・・

まだまだ色々あるので調べ
ないといけないね[わーい(嬉しい顔)]

スポンサーリンク


nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0