SSブログ

DCLからお手紙 [DCL(2017準備)]

7月に入りましたね。
もう今年も半年を過ぎたのか
と思うと早い気がします[ー(長音記号2)]

去年は今頃アラスカ行く前
で準備をしていたような・・・

今年は暑い場所なので荷物
もそんなに必要ないと思い
ながらも、逆に多くなりそう
な気がします[ダッシュ(走り出すさま)]

アラスカの時は結構すぐに
パッキングしたのですが今回
は少しずつ準備しないと[手(チョキ)]

IMG_7899.JPG

↑先日DCLからお手紙がきました。

ん?なんだろう?と思いながら
見るとこのような文面が・・・

どうやらジカウイルス感染症の
事のようで、カリブ、バハマも
注意喚起がでているみたいで
予防などをするように書いて
あるようです(私の解釈です
ので間違っている可能性も)

全く頭になかったので、これは
ちょっと用意した方がいいかな?
と思っています。

今のところ、エクスカーションは
観光なのですが、参加する際
には、服装も長袖パンツなどが
と書いているのもあるので
そのようにしようかと[ー(長音記号2)]

後、虫よけ・・・

玄関先に付けるやつバックに
付けた方がいいのかな?
なんて勝手に言ってる私[soon]

用心に少し持って行くのは
いいかもしれないですね[手(パー)]

IMG_5021.JPG

(公式の画像です)

この衣装を見て、来年では
なく再来年はベリメリの時期
もいいねなんて話していて[soon]

IMG_5015.JPG

(公式の画像です)

バハマやカリブはまだ行く事
があるだろうし、大丈夫!と
なるまでは注意しておかない
といけないですよね[わーい(嬉しい顔)]

スポンサーリンク


nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0