SSブログ

先の予定を見ながら・・・ [DCL&WDW  備忘録]

すごい雨でした。
久々に降った雨でしたが
本来、梅雨って雨がもっと
降っているものですよね[ふらふら]

今日は午後に曇りになって
から洗濯をしようと思って
います。

IMG_7690.JPG

(公式の画像です)

さて、今年の旅行の事も
来年の旅行と合わせて今
いっぱいになっている予約
を考え直そうと話しています[手(チョキ)]

来年もドリームという事は
PALO,Remy共にあるという
事なので今年入れた予約の
何処かを来年に回すのも
いいねと話していて。

来年は4泊なので、ブランチは
1回限り。洋上日が2日ないと
両方は行けないのでこれは
今年は両方行きたい所かな。
じゃ・・・やはりディナー
どちらかを来年にという事で
相談しよう[手(パー)]

来年も4泊なのに、ディナー
を二つ入れたらまたそれは
それで忙しいので、ディナー1
ブランチ1ぐらいかちょうど
良いかな?

PALOディナーにするなら
Remyをブランチ、または
その逆?そして今年のどっち
かのディナーを来年の楽しみ
に取っておくのがいいかな?
今年ブランチは両方行くなら
レストランの雰囲気は楽しめ
るしファンタジーとドリーム
同じ感じだもんね[るんるん]

IMG_5745.JPG

(公式の画像)

そして、私は、Newフェイス
のミキミニに会うのはこの時
が初です。どんな感じなん
だろうか?と思いながらも
色んな方や公式の写真を
目にするので、最初に出た
時よりは慣れてきた?感じ
です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_7691.JPG

(公式の画像です)

今年は日数的に1泊だけに
なってしまうので、来年は連泊
でこちらのホテルを楽しみに
しているのですが、先日久々
に見たら、内装変わったのかな?
赤になっていたような。

来年はWDWも会長とゆっくり
回る予定にしているのですが
私達が最初に気にするのは
レストラン。何処に行く?と・・・

その話の流れから、会長が好き
嫌いがないという言葉を聞いて
そうだ!会長は好き嫌いがない!
じゃ・・・と思って・・・

今年は出来ないので来年に
なりますが、会長とのWDW滞在
1回だけ、私、一任にしてもらい
私が勝手に予約取って、会長
には当日行くまでその内容は
一切言わないと言う、ミステリー
ツアーを開催しようかと[かわいい]

会長も楽しそう!と言ってくれ
るのですが、ふふふ・・・素敵
なレストランなのか?それとも
友人の間ではいまいちだねと
いうレストランを体験するツアー
になるのかは?私次第です[がく~(落胆した顔)]

もしかしたら、私も行った事
ないレストランをチョイスする
可能性もあり、二人して冒険
の食事になる事も・・・

美味しさ枠で行くか、ネタ枠
でいくか・・・体験枠で行くか。
実はもう密かにあそこなんて
と思っている所もありで[soon]

楽しみにしておいてね、会長[わーい(嬉しい顔)]

その1回以外は行きたい
レストラン沢山あるのでこれ
また年内いっぱい悩みそう
です[手(チョキ)]

***番外編***

すぐ削除するつもりだったので
削除しております。

スポンサーリンク


nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 4

abx

もう来年の話になってんだねぇ。
フムフム。

息子さん、ふふふ、意外とイケてるのでは?
by abx (2017-06-21 19:48) 

muku

昨日の雨は凄かったですね。

消される前に写真が見れました^^
息子さん、可愛いです♡
どこで化粧を覚えてるんだろう。(。´・ω・)?
by muku (2017-06-22 18:22) 

muku

↑最近の若い子は。。。が抜けちゃいました。
<(_ _)>
by muku (2017-06-22 18:24) 

Koco

>abxさん
そうなの。来年、更には再来年まで話している
という(笑)
どこかに居そうな感じの女子になって
たでしょ?(笑)

>mukuさん
雨すごかったですよね。
音でびっくりしちゃいますよね(^^;)
息子の女装?いけてました?
本当、最近の女子は上手ですよね。
今度来た時に一度聞いてみようかな?
(↑昭和のおばさん頑張る!!)
by Koco (2017-06-23 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0