SSブログ

ハロウィーンクルーズだった [DCL(2017準備)]

週末はなんだかんだと3回
食事にお茶飲む用意をして
片づけてが面倒で・・・
昨日はちょっと母の散歩に
付き合いご近所のコーヒー
ショップにてお茶飲みに行った
のですが、暑いのでアイス
コーヒーをさっさと飲んで
お昼はお弁当買ってお家に
帰りました[soon]

今、非常にマックのグランド
ビックマックが食べたいの
ですが、買いに行くにも電車
やバス乗らないといけない
ので、なかなかで。ビック
マックが好きなので、食べて
みたい[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな週末を過ごしている
のですが・・・

会長と旅行の話はやはりよく
します[手(チョキ)]

そして、ふと・・・会長は
クリスマスが好きで、私は
ハロウィーンが好きです。

IMG_5018.JPG

(公式の画像です)

数年前はハロウィーンクルーズ
は、10月31日とかの絡みのある
日程のイメージだったのですが
ここ数年は9.10月はハロウィーン
クルーズ。11.12月はクリスマス
クルーズというに変わった?
みたいで[soon]

今年はクルーズの日にちを
決めて、そして予約した後に・・・
会長が、ハロウィーンクルーズ
って書いてあるよと言うので
見てみると、確かに!という
事で私達が乗船予定している
日にちもハロウィーンクルーズ
のようです[ダッシュ(走り出すさま)]

という事は特別衣装のこちら
にも会えるという事みたいで・・・
グリは時間が合えばっていう
ので考えているのですが、この
ハロウィーンに関してはやはり
グリも行こうと話しています[かわいい]

グーフィーが何言ってもこの
衣装ならすごく楽しみです[ー(長音記号2)]

そして、先日会長と話していた
のは・・・

IMG_5017.JPG

(公式の画像です)

ベリメリのクルーズも先の予定
として行きたいよねと話してした[手(チョキ)]

WDWも今年はマジックキング
ダム1日しか行かないのですが
来年は各パーク回ろうと話して
いて・・・私もハロウィーン時期
のWDWは行った事はあるけど
ベリメリは無いので、一緒に
ベリメリのWDWも行きたいね
と話しています[わーい(嬉しい顔)]

時間のある時は色々調べる
ようにしていているのですが
イベント時期はどうしても高い
ですよね[もうやだ~(悲しい顔)]

いつも予約はミッキーネットさん
にお願いしているので、過去の
予約の金額も見れるのですが
見るとやはりクルーズ年々高く
なってきてるような気がします。
イベントとか色々あるから余計
ですよね。飛行機もクルーズも
高くない時期になると肌寒く
プールや海入れないし(あまり
入らないのですがやはり暑い
ぐらいの方が好きです)
いつも思うのですがクルーズ
の予定立てるのって軽く
パズルですよね[わーい(嬉しい顔)]

来年のドリームもまた会長と
一緒に予定並べて決めて
行かないと[手(チョキ)]

スポンサーリンク


nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0