SSブログ

斜めにビックリ! [DCL&WDW  備忘録]

毎日暑いです・・・
洗濯物を取り込むだけで
日焼けしそうな勢いです。
梅雨なのに、大丈夫なのかな?

今年の真夏が本当気になる
所です。そんな中、息子は
今月また東京に出かける
みたいで、ちょうどわさび
切れてるし、グランパは
べったらと言うので買って
来てもらおうと思っています[かわいい]

そして、昨日は来年の事も
あり、空き状況なども調べて
見ました。その時に、色んな
カテゴリーのお部屋の写真
を見ていたら、こんなお部屋
もあるんだ~と思って[soon]

ちょっと備忘録的に書いて
みたいと思います。

調べたのはドリーム号での
お部屋。ファンタジーも同じ
なのかな[exclamation&question]

10.png

(公式の画像です)
↑Deluxe Oceanview
         Stateroom
こちらはびっくりしました。
壁が斜めになってる~。
グループラインで話したら
会長が屋根裏部屋っぽいって
書いていたけど、本当そんな
感じですよね[soon]
カテゴリー9C,9Dのようです。

1.png

(公式の画像です)
↑こう見るとすごい[手(チョキ)]

13.png

(公式の画像です)
↑その昔に、息子が1回
プルダウンベッドを使った以来
使った事がなく(怖がったので)
その時はワンダーでこのような
のは無かった気がします。
ドリームではプルダウンベッド
をしてもらうとその部分の天井
がこんな可愛くなってるんですね[手(チョキ)]

15.png

(公式の画像)
↑Deluxe Family
  Oceanview Stateroom
こちらは知ってはいるのですが
行った事はなくて。セパレーツに
少しなってるのがいいな~と
思って、丸窓の時ならこのお部屋
いいですよね[るんるん]
カテゴリー8Aかな?

11.png

(公式の画像です)
↑こちらは
Deluxe Oceanview
  Stateroom – Accessible
Accessibleとなっているので
車椅子の方用に広く作られた
お部屋のようなので、一般の
方が予約できるのかどうかは
問い合わせた事ないのでわから
ないのですが、対応部屋が
多いので、もし空いていれば
誰でも予約できるのであれば
広いお部屋ですよね[ー(長音記号2)]

カテゴリーは9A, 9C,9Dの
Decks 5, 6, 7 , 8の
5186, 5686, 6006, 6186,
6500, 6504, 6686, 7500 ,
8500のようです。

こちらのタイプは
Deluxe Family Oceanview
  Stateroom – Accessible
もあるようで、そちらの
カテゴリーは8AのDeck 6
6014のようです

14.png

(公式の画像です)
↑こちらは
Deluxe Oceanview
 Stateroom with Verandah
  – Accessible

こちらも同じくAccessible
となっていて、ベランダタイプ
のようです。
カテゴリーは5EのDecks 8,9
の8184 ,9170のようです。

同じく
Deluxe Family Oceanview
 Stateroom with Verandah
   – Accessible
のお部屋もあるようです。

カテゴリーは4B, 4D,4Eの
Decks 5, 6 ,8 の
5552, 6088, 6090, 8090,
8092, 8588, 8590のようです。

色んなタイプのお部屋がある
ので、航路、船、時期などで
その時々でお部屋悩むのも
旅行の楽しみですよね[わーい(嬉しい顔)]

スポンサーリンク


nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0