SSブログ

ゆっくりした旅に・・・ [DCL(2017準備)]

先日、2018年のドリームの記事
を見て頂きメールを何人かから
頂きありがとうございます。
時期とかはまだ予約も入れて
いないのでオープンに出来ない
のですが、もし、同じ日出航の
方がいらしたら宜しくお願い
致します[かわいい]

質問も頂いてるのですが
私はドリームは久々なので
古い情報しか持っていません。
なので、自分の時はこうだった
という程度でよかったら・・・
ぐらいなのでよろしくお願い
します[わーい(嬉しい顔)]

来年のもそうですが、今年
のもまだまだ会長と相談して
行かなくては[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5020.JPG

(公式の画像です)

フロリダには久々に行くの
ですが、まあ、今回も期待を
裏切らずに機材変更や時間
変更などがすでに2回ほど来て
います。何回も痛い目にあって
いるのに、(往路、復路共の時
はさすがにびっくりだったけど)
またシカゴ経由。直近で行った
友人達の話を聞いたらイミグレ
も今はスムーズらしいので
大丈夫かな?と思っています。
知ってる空港なので楽で
どうしても選んじゃいます[soon]

万が一遅延などがあっても
前泊があるので少しは安心かな。

去年のアラスカの方がなかなか
離陸しないのでドキドキしました[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、クルーズの方も・・・

会長とはのんびりと食べて飲む
旅にしようと思っているので
飲む事ばかり話しています。

と言っても二日酔いにはなれ
ないので、ボトルは1本までに
しようと話[ー(長音記号1)]

楽しみにしているのは・・・

☆Deck4のラウンジには色々
行ってみたいので、数日かけて
リサーチ

☆Sundeck Afternoon Soirée
を楽しみにしていて、確か
Say Cheese !と2回あるはず
なので、ブランチなどとの調整
しながらと話しています

☆ブランチ、ディナーとデザート
パーティーも入れているので
これも無理ない程度に変更
可能性ありで

☆キャスターウェイケイは・・・
ブラ~っと行ってランチはそこ
で食べて、お部屋に戻るぐらい
かな?

だいたいのプランは頭に入って
いるものの、今回マジックバンド
なので、たった1日と言え、そこを
リンクさせるのとか・・・まだまだ
やらないといけない事は多そう
です[わーい(嬉しい顔)]

スポンサーリンク


nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0