SSブログ

Moët & Chandon Ice Imprial Rose [cooking]

先日友人に頂いた
Moët & Chandon Ice Imprial
のロゼ。どうしても飲んでみたい
と思い、早速冷蔵庫で冷やして
いました。グランマも1口飲みたい
と言っていて、じゃ、少しだけ
一緒に頂く?という事で[ー(長音記号1)]

グランマと2人だけの夕食の
時にゆっくり飲もうと・・・

IMG_7472.JPG

↑さて、夕方の早い時間から
家族からの贈り物の花などを
置いたりして[soon]

IMG_7463.JPG

↑シャンパン飲む為の準備を
しました[るんるん]

IMG_7464.JPG

↑お家にあった物でアテを作る
事にして・・・

IMG_7470.JPG

↑生ハムがいるとこれは
グランマと近くのスーパーに
行き、購入[るんるん]

IMG_7471.JPG

↑やはりチーズは必須なので
ゴルゴンゾーラ、カマンベール
パルミジャーノレッジャーノは
カットして売ってくれるのでカット
売りのを。そしてオリーブを購入[手(チョキ)]

IMG_7465.JPG

↑チーズにはこのタルヴォレッタ
がやはり合うのでこちらも[手(パー)]

IMG_7484.JPG

↑クリームチーズの方が相性
がやはりいいのですが、この
ようにして食べるの好きです。
たまには生ハム巻いても[るんるん]

IMG_7479.JPG

↑そしてよく冷えているのですが・・・

IMG_7478.JPG

↑やはりモエアイスなのでロック
アイスを入れました。
アイス入れるので口の広い
グラスに[手(チョキ)]

IMG_7483.JPG

↑そしてかんぱ~いです[バー]

二人して、”美味しい”を合唱。
フルーティーとはよく書いてある
のを見かけましたが、その通り
な気がする。暑い時はこの
すっきりした味が最高[かわいい]

友人に感謝です。初めて頂きました[晴れ]

いや・・・これはまた飲みたいと
グランマも言っていて、期間限定
での販売なので、また買って飲み
たくなりそうです[わーい(嬉しい顔)]




スポンサーリンク








スポンサーリンク


nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0