SSブログ

Itinerary ~Activities&Dining ~ [DCL(2017準備)]

暑い・・・本当暑すぎる・・・。
この暑さのせいで?かなりの
睡眠不足です[ふらふら]

今年の夏すごい気温になる
のではないか?と心配[ふらふら]

来年も、そして再来年のクルーズ
の話もちょとずつ決まってきて
いて(笑)来年もまたこれをする
ので、一応自分達の備忘録を
兼ねて今日はこちらをアップしよう
かと思っています[soon]

今回一番早い予約日と言って
いても、もうクルーズのリピーター
さんは世の中沢山いるので
もし、希望通りに取れないと嫌
なので、スタートと同時に始める
事にしました。

去年はクイーンがすべてやって
くれたので、実に4年ぶりぐらい
に自分でやったのですが、あれ
何処から入るのだっけ?と一瞬
悩んだと言う[わーい(嬉しい顔)]

何処からだったかな?と少し考え
そうだ!DCLの公式だと思い・・・

11.JPG

↑公式に飛んで・・・
My Cruise Reservationsを見て
少し思いだす。まずはログイン
して[ダッシュ(走り出すさま)]

12.JPG

↑次にここのActivitiesに予約
可能日の日にちがアメリカの
時間で書いてあるのでその日
になったらBook Nowを押せば
予約を入れれる画面に[ー(長音記号1)]

13.JPG

↑この表が出てきたら、そうだ!
そうだ!と思いました[わーい(嬉しい顔)]
(これ後から撮ったので、最初は
何も予定は入っていないです)

希望の日にちのActivitiesの所を
押して[ー(長音記号1)]

14.JPG

↑そこからは、クルーズ何日目に
何を入れるか?参加ゲストは?
時間はとレ点で選び保存をすると
右の所のYour Activity Cartに
一旦保存されるので、また別の日
のも同様に取って。そして
Confirm Activitiesを押すと・・・

次画面に・・・

IMG_7323.JPG

↑私は最初、Diningだけを先に
取りました。その後・・・

IMG_7316.JPG

↑希望していたActivitiesも取れた
のですが・・・

さて、ここからどうするか?
悩んだRemy Dessert Party

IMG_7317.JPG
結局はとりあえず予約する事
にしました[るんるん]

ただ、開催日が1日だけで時間
も固定なのもあり、その日は
Remy Champagne Brunchを
入れていたので、ブランチからの
デザートパーティーになると
その昔PALOのブランチから
ハイティーに行って、お腹いっぱい
で苦しくて大変な事になっていた
のを思い出しもちろん無理だと
考えて会長に日にち変更の相談
をして日程の変更をしました[グッド(上向き矢印)]

シャンパンブランチからデザート
パーティーのワインペアリング
なんて、どれだけ飲むんだ!に
なるものね[ふらふら]

*時間や日にちの変更の際は
変更したい所に空きがあれば
普通に新規で同様に進めば
Your Activity Cartの手前で
ブッキングしている旨が出る
ので、新しい方の予約を
クリックするればOK

13.JPG

↑そして最初の画面に予定が
入って完了。ようやく決まり
ました。いや・・・やはり取れる
まではいつもドキドキする
ものですね[わーい(嬉しい顔)]

そして、すっかり・・・
Princess Gatheringと
Frozen Meet and Greetの予約
するの忘れていて急いでしました[ふらふら]

その後、もう忘れ物だらけ・・・
そうだ!7泊なのでキャラブレも
あるんだったと思い、そちらも
一応入れたのですが・・・

この予定、結構ハードな状態
なので、行くまでにはちょっと
カットした方がいいかもと会長
と相談しています[わーい(嬉しい顔)]

スポンサーリンク


nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0