SSブログ

MeetDi 第四回 舞浜 オフ会 2017 [Meet Di]

ちょっと体調不良で引きこも
っている私ですが、どうやら
飛行機の揺れでもかなりの
ダメージが残るようになって
しまっていて。

体調万全になってからと思って
いたのですが、見たいとメール
頂いていた方もいるので
いつもは時系列でするのです
が先にバンケットの様子だけ
アップします[ー(長音記号1)]

今年もバンケットにて舞浜の
オフ会を開催してきました[るんるん]

毎回本当皆さん出席して頂き
ありがとうございます。今回は
ランドホテル、ミラコスタときた
のでアンバサダーで行う事に
しました。

そして、予約は友人のミドル
ネームEが取ってくれました[手(チョキ)]

ではお食事の様子を・・・

さすがアンバサダーとあって
結婚式がたくさん入っておりま
した。その中に・・・

IMG_6961.JPG

↑あった[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6963.JPG

↑お部屋に入ってびっくり。
ミキミニがいました。
最初カーテンが開いていて
逆行だったのですがキャスト
さんが閉めてくれたのですが・・・
ちょっと微妙に開いてる[わーい(嬉しい顔)]

こちら、アンバサダーの開業
当時からあるミキミニらしいです・・・

IMG_6964.JPG

↑今回もミラコスタの時同様
1つの長テーブル。この方が
みんなで話せるのでいいです[るんるん]

IMG_6965.JPG

↑席は事前にもう決めていたので
その順番に座るのみ[ー(長音記号2)]

IMG_6969.JPG

↑こちらの棚も可愛いので撮って
みました[かわいい]

みんな揃った所で乾杯です。

そしてお料理待ってる間に
このクロスの中にも隠れミッキー
があるとの事で必死に探す
みんな。私は結局探せないまま
にお料理が運ばれてきました[ふらふら]

IMG_6971.JPG

↑お食事です・・・
アペタイザーは
”ノルウェー産サーモンのマリネと
彩り野菜のブレッセルクラウン
サラダとハーブソース”

IMG_6972.JPG

↑ミッキーマークがあると言われ・・・
これはあった[exclamation×2]

IMG_6973.JPG

↑スープの
”グリーンスープのクリームソース
キャロットフランとベーコン風味の
メレンゲと共に”

IMG_6974.JPG

↑上からグリーンスープをサーブ
して頂くのですが、これ美味しい[グッド(上向き矢印)]

IMG_6976.JPG

↑そしてパン。
そういえば、セルフィーAがパン
沢山食べれる~って話して
いました[手(パー)]

IMG_6977.JPG

↑お魚の料理は
”イトヨリ鯛のポワレ 
ハーブ香るバターソース
筍、菜の花のリゾット添え”
これも美味しい!少しリゾット
があるのがまたいいです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6978.JPG

↑お肉料理の
”牛ランプ肉のロースト
粒マスタードソース
野菜のグラタン”
お肉はやはり好き[かわいい]

IMG_6979.JPG

↑デザートは
”クリーム・ダンジュ
ラズベリーソルベ添え”

でした。こちらはコーヒーなどと
一緒になのですが、私は相変
わらず食べないので幹事長に
スライドさせました[わーい(嬉しい顔)]

今回もプレゼント交換もしたの
ですが。そういえばくじにする
席番号のカードないや、どうする?
とミドルネームEと話していて
さすが!即効クジのアプリをDL
してくれたのでみんなでスマホ
回してクジ引きました[ー(長音記号1)]

今回はこのバンケットでお開きに
なったのですが、沢山の友人達
と一緒にお泊まりして、飲んで話
して楽しみました。

アンバのキャストの方に帰る際
食事の感想を聞かれ、1年に1回
は皆さんで集まられてるとの事
なのでよかったら、来年もアンバ
サダーをよろしくと言って頂き
ました[手(パー)]

そしてこれで3つのホテルのバン
ケットに行ったのですが、夜、
みんなにLINEで何処のが一番
美味しかった?話していて・・・
アンバに行くまでは私はランホ
かな?と思っていたのですが
アンバが一番だったかも[ー(長音記号1)]
と思っていたら、やはりみんなも
アンバと答えた人が多かったです[わーい(嬉しい顔)]

しかも、もう実は次来年度のオフ
会に向けて始動中。
どんな形でまたディズニーを
楽しむのかは?まだまだみんなで
相談の上で決めていかないと
だけど、やはり、いろんな話が
出来て楽しいです[るんるん]

今回参加してくれた友人達、そして
予約などホテル側との交渉をして
くれた友人ありがとうございます!
また来年会えるの楽しみにしてるよ[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0