SSブログ

順番が知りたい [DCL(2017準備)]

IMG_6824.JPG


さて、なんとかWDWのレストラン
も取れて、後は会長と一緒に
悩まないといけないのは、船内
のレストランのみ。こればかりは
ローテーションの順番がわから
ないので、ダメなら変更・・・
と言いたいのだけど、せっかく
なら変更しない方向で行きたい
のが本音[soon]

前に変更した時にやはり変更
なしの方がいいよな・・・と思った
のも事実で[かわいい]

前のファンタジーのシップカード
を出してきて見たら・・・

1231223という順番って事は・・・
もし今もこの通りだったら
やはりディナーは早い段階で
入れた方がAnimation Magic
にもかぶらないかな[ー(長音記号2)]

アラスカの場合は・・・
1231231という順番・・・

4泊のクルーズに至っては
私は3回乗ってるのですが

1回目 1223
2回目 1233
3回目 1233

という順番。これ何処のレストラン
が1なのか?2なのか?3なのか?
は別にして来る順番は個人的には
すごく知りたい所です[ダッシュ(走り出すさま)]

今回の事もそうですが・・・
未来の話も少しずつ。

来年も会長とは一緒にクルーズ
行きたいねと話していて、希望
航路はあるのですが、ちょっと
様子見てかな?スケージュール
発表を見て日にち的に厳しいかも
とも話しています。
ただ、そうなれば違うプランBなる
ものも考えているのですが・・・

今回の旅行で会長が「コンシェ
じゃなきゃやだ!まだ乗ってない
けど[わーい(嬉しい顔)]」と毎回笑わせてくれる
のですが、こればかりは航路に
よってはびっくりする金額になる
ので、航路によりけりだね・・・と。

会長はショートクルーズは向いて
いないと私は思っていたのですが
ふと・・・4泊クルーズ+4泊WDW
ならあり?と思い、WDWも色々
レストランあるよと、あくまでも
食事&酒で話をしてみたら[soon]

それいいね!と。
会長はパークはそんなに興味ない
方なので、このプランすっかり
忘れていたけど、WDWに関して
はレストラン多いから大丈夫だった[かわいい]

そして会長「グラフロちゃん連泊
できるね~まだ行った事ないけど[わーい(嬉しい顔)]
って笑わせてくれています。

もう、まだ行った事ないけどネタ
爆笑[ダッシュ(走り出すさま)]

そして、更には他の友人達とも
再来年なる野望のグループも
作ってしまいました。こちらはまだ
先の事だからわからないけど
企画や、ああでもない、こうでも
ないって話してる時が一番楽しい
です[ぴかぴか(新しい)]

ビーアワの薔薇のお花のが
インスタにアップされた時に
きゃ~これは欲しいと思っている
のですが、今日になってこれって
コップなの?と思った私。
まさか、あれにサイダーなど
入れるなんて思ってなかった
勝手な思い込み。いや・・・
売り切れとかあるみたいなので
行った時にあればいいな[soon]

スポンサーリンク


nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0