SSブログ

お久しぶりの集合 [Tokyo Disney Resort]

体調が思わしくなく、ちょっと
間空いてしまいましたが
この間のオフ会の様子を
少しだけですが書きたいと
思います[ー(長音記号1)]

今回、パークにも入って
いないし飲んで食べて
ばっかりです(笑)

ではバンケットの様子は
前回書いたのでここからは
時系列で[soon]

IMG_6858.JPG

↑今回は少し遅めの飛行機で
行く事にしたのですが、バスの
都合上、早くに着く方を選択。
もう一本遅いのでも間に合う
かも?なのですが、ギリギリに
なるのが嫌なので、早くを・・・

しかし、これがよかった結果に[ふらふら]

実は今回早くに着くならと
いつもと違う所で朝ご飯を
食べようと思っていたのです。
しかし、保安検査場見たら、
修学旅行生と団体が沢山で
かなり並んでいるのでこれ
ならば先に通った方がいいな
と判断して保安検査場に並ぶ
事に。しばらく並び、そして
通過したらそんなに時間ない
事に気が付き、で結局は
いつもこの朝ごはんを食べて

しかし、この後の食事が続く
のを思い、ご飯は残しました[ー(長音記号2)]
(↑滅多にご飯残さないです)

IMG_6859.JPG

↑機内は離陸後から着陸5分?
前かまでWiFiがつながるので
友人達と連絡取りながら・・・

そして、羽田よりバスが1台
先のに乗れたのですがそれ
はリゾート行きだったので
ホテル行きの予約したバス
に乗りアンバサダーに[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6907.JPG

↑アンバサダーに到着後
友人数名とロビーにて待ち
合わせだったので、皆さん
もう揃っていたので
どうもどうも・・・と[わーい(嬉しい顔)]

そして今回はアンバサダー
フロアなので荷物や色々と
手続き後に予約してあるお店
に向かう事になりました[ー(長音記号2)]

前から会長と一緒に行こうと
話していたお店。そう青龍門
がリニューアルしてるとの事
でいく事に。私も久々です・・・
その昔、ピアリもそうですが
ユニバにもあって何回か行っ
た事はありますが、遠い昔
です[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6860.JPG

↑場所も変わったみたいですね。
まずは6名一緒にランチです[手(パー)]

IMG_6861.JPG

↑爆冷?だった?
ひえひえのビールです[るんるん]

IMG_6862.JPG

↑セルフィーAが到着までに
5人で先に乾杯[かわいい]

朝のあの空港のご飯でお腹
いっぱいであまり食べれず
でも飲めました[るんるん]

IMG_6864.JPG

↑油淋鶏と・・・

IMG_6865.JPG

↑海老チリと・・・

IMG_6867.JPG

↑これ豆苗らしく
空芯菜みたいでした[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6868.JPG

↑春巻き・・・友人達が食べて
いたのですがサクサクで
美味しそうでした[手(パー)]

IMG_6871.JPG

↑麻婆水餃子?だったかな・・・

6人でこれ少ないのですが
実は全員夜の食事の事を
考えて、お昼は飛ばしちゃ
いけないという事で、少し
だけに[手(チョキ)]

そして、ゆっくりと話ながら
飲みながらの食事を終えて
チェックインに向かいます[ダッシュ(走り出すさま)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0