SSブログ

Excursion of East Caribbean [DCL(2017準備)]

だいぶん暖かくなってきたような
気がします。早く春になってくれ
ないかな[ー(長音記号1)]

春と言えば、息子の学校いつ
から始まるのだろう?
聞いていないので聞かないと
お楽しみの予定があるのに[ふらふら]

さて・・・今日はエクスカーションの
事を少し[soon]

今回の日程は

IMG_6288.PNG

(公式より)

このようになっていて洋上日が
多くこれも楽しみのひとつなの
ですが、寄港地が2カ所あります。

そして会長と検討しているのですが
アラスカでもやはりエクスカーション
は楽しかったので今回も何かと
話しています。2人共に初めて
いく場所だし[ー(長音記号2)]

と言っても長時間になるという
のはパス。そして海に行くのに
入らなくていいと2人共に思って
いるので海に入るとかはパス。
(特に私は、泳げない、潜れない
なので、眺めているだけで[わーい(嬉しい顔)]
出来ればその場所を観光したい
というのがメインで探しました[かわいい]

最初の寄港地のTortolaは今
候補に挙がっているのは・・・

IMG_6332.PNG

(公式より)

カラフルな壁画や、小さな街を
散策やちょっとしたショッピング
などもあるようだし、帰りには
街で下してもらう事も可能なよう
なので、これは候補です[ー(長音記号2)]

そして次の寄港地St. Thomas
では

IMG_6331.PNG

(公式より)

またまた題名通りの観光と
ショッピングのこちら。

植物園などにも行くのかな?
そしてやはり山の上から眺める
景色、これはちょっと楽しそうです。
バナナダイキリが有名?みたい
なので飲んでみたい[るんるん]

海に入る物がやはり多くあります
が海が絶対綺麗なので、泳ぎとか
得意な人にはいいかも・・・
入れない私も、海を眺めるのは
大好きです。またあのバスクリン
のような色の海を見るかと思う
とワクワクします[かわいい]

IMG_8543.JPG

↑西カリブの時、びっくりした色[ー(長音記号2)]

IMG_7786.JPG

↑カルブ海ってすごい[exclamation×2]

IMG_7615.JPG

↑お天気今回も良いといいな[黒ハート]

スポンサーリンク


nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0