SSブログ

MKでのランチ [DCL(2017準備)]

いつか、いつかと待って
いたのですが、2018年の夏の
航路が発表になりましたね[ー(長音記号1)]

いや~もう驚きです。

2018年も会長ととある航路を
想定には入れているのですが
北欧も少し考えていて。
そして今年北欧に行かれる友人
に少し聞いたりして、来年度のを
見たら・・・

一言・・・高すぎる[ふらふら]

いや~なんかだんだんと本当
高くなってきてるような気が
します[もうやだ~(悲しい顔)]

以前の記事にも書いたように
コンシェルジュとかの来年なら
4Aとかのお部屋どのぐらい
だろう?と見たら、ひょえ~!
やはり高い。スイートまでは
行かなくても再び撃沈でした[ー(長音記号2)]

でもやはりそのコンシェルジュ
がじゃんじゃん埋っているのが
すごいですよね。

私達は、来年度の決定はゆっくり
決める事にしようと話、そして
航路に関してもある程度決まった
ので、また色々と調べて行きたい
と思っています[soon]

今回はマジックキングダムの話・・・

私達はパークはマジックキング
ダムしか行きません。日程的に
1つのパークだなと思い、グラフロ
に一番近いパークだから[手(チョキ)]

いつの日か会長とエプコットの
Food & Wine Festivalとか一緒
に行ってみたいです[手(パー)]

そんな私達・・・
マジックキングダムではゆっくり
パークを散策して、アトラクも少し
だけ(←会長初めてだから日本に
ないやつを優先)食事してホテル
に早々帰る予定に今の所はして
おります。

一番悩むのは、私はやはりMK
と言えば食事・・・その昔もどう
しようと悩みました。
今回は、会長ともこの旅を計画
した段階で[ダッシュ(走り出すさま)]

be-our-guest-restaurant-00[1].jpg

(公式の画像です)

Be Our Guest Restaurantって
何処?MKだよ、行ってみる?
行く~!と話していたのですが
私達が行くのはランチ。そして
メニューを見ると、サンドウィッチ、
クロックムッシュ、キッシュや
スープ、サラダみたいで[soon]

ん・・・どうだろう?と思って
いました。夜がコースの予定
(もう取れるつもり)なので軽くて
大丈夫だよと言ってたのですが

どうしよう?と思っていた時に
そうだ!私も行った事ないけど

cinderella-royal-table-07[1].jpg

(公式の画像です)

Cinderella's Royal Tableは?
と思い、会長に聞く事に。

会長はシンデレラが好き。
私はプリンセス特に~なのですが
プリンセスの中で一番好きなのは?
と聞かれたら、ブルーなのもあり
(これ結構こだわり)シンデレラ
かな。と(笑)

だったら、城中で食事だよと話し
たら、問題は、キャラダイな事。
私達、軽くグリ障なのです。
もちろん、グリに行くし、写真も
撮るけど、さっさとグリは終わらせ
たいタイプ。去年も撮るのが早かった
事、早かった事・・・
(唯一、ティアナとは大爆笑の会話
の為にいつもよりは長かった(笑))

会長、シチュエーション的には
行きたいレストランだけど、キャラダイ
が・・・と言っていたので、ビーアワ
の予約頑張ってみようと思っていた
のですが[手(パー)]

よくよく見てみると、あれ?ロイヤル
のメニューの中に
Sparkline Wine & Champagnes
がある。飲めるんだ!と今更気が付き
ビーアワは?と思い、そちらも調べる
とディナーにはあるが、ランチはアル
コール提供なし!

なので、会長にこの事実をすぐに
伝えると、よし!シンデレラだ!と
即答が返ってきて爆笑しました[わーい(嬉しい顔)]

お酒あったらグリ出来るとかいう
ので更に爆笑[ダッシュ(走り出すさま)]

という事で予約はロイヤルを狙って
いこうと思っています。が、ここも
どうなんだろうか?取れるかな[exclamation&question]

IMG_110963 (1023).JPG

↑MKと言えば、ここも寄りたい・・・

IMG_110963 (1021).JPG

↑甘いの好きじゃなくても可愛い
ので楽しいです[soon]

IMG_110963 (1026).JPG

↑そしてこんなカップケーキなら
是非、食べてみたい[わーい(嬉しい顔)]

スポンサーリンク


nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 2

abx

見た目毒々しいけど、意外に美味しいよね。
買うまでが・・・なだけで。

ロイヤルだけど、一時期ずっと見ていたことあるんだよ。
人数次第なんだろうけど、空きは出るんだよね。ただ良い時間
かどうかは別なんだけどね。
by abx (2017-02-25 22:02) 

Koco

>abxさん
そうそう!美味しい!見た目とは違って(笑)

ロイヤルダメなら他考えて、キャンセル拾い
してみようと思ってます。行けたらいいんだけどね☆
by Koco (2017-02-28 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0