SSブログ

次回やってみたい事 [DCL(2017準備)]

花粉が結構なのか?
もうすでにくしゃみと目の痒み
にやられています。なんだか
風邪引いたみたいに辛い[ふらふら]

毎年なっているけど、やはり
年々ひどくなってきているから
そろそろ、お薬飲まなきゃいけ
ないのかな?と思ったりして
います[ー(長音記号1)]

IMG_7267.JPG


クルーズに行くのは初めてでは
ないですが、ある程度だけ行く
前にこれはやりたい、これは
どっちでもいいかな?を勝手に
決めちゃいます[soon]

次回乗船では・・・

IMG_9077.JPG


☆PALO、Remyは行きたい。
今の所は両方ともディナーも
ブランチも行きたいのだけど
結構やる事があるのでその
場合は会長と相談だ[soon]

IMG_8125.JPG


☆このアニメーターズの
Animation Magicは是非行き
たいのだけどWブッキングが
怖すぎる。私自身は絵心が全く
ないのでまたひどい絵を描くの
だろうけど、他の人のも面白い
からこれは是非[手(パー)]

IMG_7918.JPG


☆Concierge Sundeck
     Afternoon Soirée
これは必ず行きたいやつ。
晴れてくれたらいいのだけど。
キャラも今回は誰なのか[exclamation&question]

IMG_7919.JPG


☆キャラグリよりも、こちらを
楽しみにしている私達[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_9379.JPG


☆そして、今回会長初の
キャスターウェイケイ。
ゆっくり散策したり、BBQ食べ
たり、そして、行ったりきたりしな
くていい程にキャラグリも[ぴかぴか(新しい)]

IMG_9499.JPG


☆ここで”会長グリ”しようね[るんるん]

☆ギャザリングは最近は事前
予約みたいなので、予約を一応
入れてはおこうと思っているの
ですが、私、アラスカの時も行か
なかったので、今回もどうか・・・

☆アナ雪は会長も好きなので
これは行こうと話しています[手(チョキ)]

☆キャラグリはある程度は行く
つもりですが、アラスカ同様に
他にやりたい事があればそちら
優先で[ー(長音記号1)]

☆もし、レセプション時に空きが
あればシャンパンテイスティング
に参加してみたい[ぴかぴか(新しい)]

☆そして今回ゴールドメンバーに
なるので、ゴールド、プラチナの
パーチー←正式名称知らない。
に行こうと話してます[晴れ]

☆会長はパイレーツもお初なの
でこの日は何も入れないように
しておかないと、食事優先の私達
はどうしてもそちらに向くので・・・

☆今回は前回以上に飲む機会が
多く、二日酔い(これだけは本当
なりたくないので)対策もしなくて
はいけないね[かわいい]

旅行は計画しているのが一番
楽しいです[わーい(嬉しい顔)]

スポンサーリンク


nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0