SSブログ

色々行きたいラウンジ [DCL(2017準備)]

ここ最近は毎日色々調べたり
して楽しんでいます[ー(長音記号1)]

何もしない時は全くだけど
調べだしたら、ここも、ここも
変わったんだ~なんて事も
多々あるので久々に調べだす
と楽しかったりします[ー(長音記号2)]

先日、ミッキーネットさんの
ニュースにも載っていたの
ですが、ワンダー号とマジック号
の4Aのお部屋がコンシェルジュ
対応のお部屋になるとの事。

私達は次回は、こちらの船の方
を考えていて、今年のを参考に
料金などを以前調べたのですが
ワンダー、マジックはコンシェルジュ
はスイートのみだった為に、すごい
金額を見て、撃沈でした[ダッシュ(走り出すさま)]

4Aの一部が対応になる事で
少しまた調べる楽しみが増えそう
です。2018年の後半の日程を
早く見てみたいです[手(チョキ)]

さて、今回の前泊は毎回の・・・

IMG_5792.JPG

↑こちらになります。
空港に着いてすぐホテルって
いうが本当嬉しいです[soon]

空港内のショップも少し見れる
ので楽しみ。ディズニーもです
が、Hudson Newsとかも私は
見るのが好きなのでそこも
楽しみのひとつです[手(チョキ)]

IMG_6011.JPG

↑そういえば、アラスカの時も
これ使わなかった・・・
今はクルーズのアプリで船内
なら友人や家族に連絡取れる
ので楽ですよね。前はこちらで
息子とやりとりした事ありますが
メールも英語表示だけ。
アプリはありがたい事に日本語
対応だし、スタンプもあった[かわいい]

普段からあまりスタンプ使わない
からやはりあまり使わなかった
のですが可愛いスタンプですよね[るんるん]

前回はほぼ毎日のようにラウンジ
に行っていたのですが、今回も
またまた会長とラウンジに行く
旅になるかと思い、これもまた
楽しみのひとつ[グッド(上向き矢印)]

IMG_6228.JPG

↑ファンタジー号はいくつか
ラウンジがあるし、装飾も
各それぞれ楽しいからちょっと
ずつ行ってみたいです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6239.JPG

↑ここ・・・
面白いからここで座って飲んで
みたいです[soon]

IMG_6249.JPG

↑そして一番行きたいここ。
ドリーム号、ファンタジー号にある
Skyline。動く映像・・・行きたいです[手(パー)]

これから考えないといけない事。
やはりPALOとRemyを何処に
持ってくるか。寄港地の際には
エクスカーションを申し込むつもり
でいるのと、後はローテーション
ダイニングがどうくるか?ですが
こればかりは当日でないとわから
ないので、もし、行きたいダイニング
とダブルブッキングした場合は
レセプションの時に変更してもらおう
と思っています。
またこれが私はいつもAnimator's
Palateと被るので、そのまますんなり
行った試しがない(><)
しかもこれも気持ち早くに行かないと
以前PALOの日にち変更するにも
次の希望の日にちの空きがないと
言われた事があったので・・・

そして、乗船後のラウンジも混んで
席が空くの待たされた事もある
ので、優先乗船で乗船するつもり
にしています[手(チョキ)]

なので、会長にもうすでに言いました。

”会長、港グリはあきらめて”って[わーい(嬉しい顔)]

会長はグリをパスしても大丈夫な方
なので、OK!と[ひらめき]

私達は、港で”会長グリ”
(会長とポートカナベラ風景)
をして乗船する予定[わーい(嬉しい顔)]

スポンサーリンク


nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0