SSブログ

楽しい計画をしよう! [Tokyo Disney Resort]

3月にはいりましたね。
明日はお天気が悪いみたい
なので少しだけ寒いかも[もうやだ~(悲しい顔)]

先日、会長から荷物が届き
こちらを頂きました[ー(長音記号2)]

IMG_6320.JPG

↑前回のインでマゼランズに
行けばいいものをお腹いっぱい
なのを理由に行かず、会長が
その後、マゼランズに行くから
買ってくるよ~と言って頂いた
15thのグラス[ー(長音記号1)]

あまり周年とかはこだわりを
持っていないのですがTDSに
関してはフィギュアもグランド
オープンから5年周期で持って
いるのもあり、グラスも10thが
お家にあって15thも欲しいなと
思っていたので嬉しいです[手(パー)]

息子のお願いまで聞いてもらって
会長いつもありがとう[黒ハート]

そして春には友人達と一緒に
また会う機会があります。

今回のお泊まりはアンバサダー
で、沢山の友人達と宿泊する
のですごく楽しみ[グッド(上向き矢印)]

私達グループは・・・

amb_mickey01[1].jpg

(公式の画像です)

こちらのミッキーマウスルームの
予定にしています。

実は私、このお部屋初めてで
前からこのチカチカルーム(写真
で見たらチカチカするから(笑))
に泊まりたいって話していて今回
こちらのお部屋なのですごく
楽しみ[かわいい]

食事なども友人達が色々予約して
くれているので後はパークにイン
するか?どうか?を悩んでいます。

また、飲んで、食べて、喋って
笑ってで終わっちゃうかも[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな私達、次々と予定を立て
ようと話しています。前回のシェラ
トンがすごく楽しかったので、あの
ように少し人数の多いお部屋が
ないかな?と探していた中に
ヒルトンのラウンジが去年出来て
いると発見。問い合わせをしたの
ですが、私達希望には合わずに
それならば・・・

concie_family01[1].jpg

(公式の画像です)

こちらファミリールームを次は
考えております。ただ、ここ
スタンダードのファミリールーム
は泊まった事あるのですがコン
シェルジュになるとコネクティング
になるようで、予約も結構難しい
のかな?なんて思ったりで[ー(長音記号1)]

concie_cinderella_2_01[1].jpg

(公式の画像です)

ならば、こちらのシンデレラルーム
も視野に入れていこうと・・・。
このお部屋も泊まってみたい
お部屋なので、いつか泊まりたい
なと思っています[手(パー)]

そうそう、このランドホテルのを
探していて知ったのですが、4月
からバルコニーというカテゴリー
が出来たのですね。有難い事に
過去何回か真ん中のお部屋には
泊まっているのですが、やはり
景色がすごくいいし(友人はここ
のお部屋を”お貴族様の部屋”と
呼んでいます(笑))カテゴリー
で決めれるのもいいですよね[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2240.JPG

↑この景色は本当好きです[晴れ]

IMG_0230.JPG

↑お部屋から花火も見れるし・・・

IMG_8439.JPG

↑ランドホテルのサロンも大好き
だし・・・あ・・・泊まりたい[わーい(嬉しい顔)]

何でもそうですが計画してる時
って一番楽しいですよね[るんるん]

スポンサーリンク


nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0