SSブログ

リストランテ・ディ・カナレットでランチ [Tokyo Disney Resort]

2人と合流してPSしている
お店に向かいました・・・

今回PSしたのはリストランテ・
ディ・カナレット。
実は15thのグラスが確か最初
はあったはずで、グラスが欲しく
カナレット行きませんか?と話し
ここにしてもらったのに・・・

行った頃には、変更になったのか?
グラスはマゼランズだけになって
いました。

でも、久々のピッツアなので
楽しみにしながら[ー(長音記号1)]

IMG_6157.JPG

↑朝ごはんをちゃんと食べていて
前日より結構ずっと食べてる感
があり、これは人数分のコース
を頼むのはきついとみんなで
話して。3人分をコース。後は
アラカルトを注文する事に[ー(長音記号1)]

IMG_6161.JPG

↑やはりこれ・・・

IMG_6160.JPG

↑クイーン、会長、私は昼スパ
です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6162.JPG

↑かんぱ~い[バー]

IMG_6165.JPG

↑まずはアラカルトの
”イタリアン
  チーズの盛り合わせ”
みんなブルーチーズ好き
なので、ブルーチーズから[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6164.JPG

↑そしてシャキシャキ感が
たまらなくいい
”ロメインレタスのサラダ”

IMG_6166.JPG

↑こちらはコースの
”アンティパスト・ミスト”
これは2つ[ー(長音記号2)]

IMG_6167.JPG

↑”ミネストローネ”です[soon]

わいわい話ながら、ゆっくり
楽しんでいました。いや~話
はついないものです[ー(長音記号2)]

IMG_6168.JPG

↑コースの
”ピッツァ・マルゲリータ”

IMG_6169.JPG

↑”ピッツァ、カナーレ・ベッロ
    (5種のチーズ)”

IMG_6170.JPG

↑パスタは・・・
”リアテッレ、パンチェッタと
ポルチーニのクリームソース”

でした。どれも美味しく・・・
お酒もすすみ・・・

ドルチュは、スイーツの得意な
3人で食べてもらって、会長と
私は飲んでました
(↑何処までも飲む(笑))

今回はここでゆっくり
食事してそして帰りました[るんるん]

また春に会おうねと約束して
関東の友人達ともバイバイです[手(パー)]

毎回の事ですが、いや~本当
楽しい。今回は新たなお部屋
だったのも、みんなで飲んで
食べて、話して楽しく、またこう
いうお部屋もいいよね・・・と
話しています[わーい(嬉しい顔)]

と・・・もう実は次の新たな企画
もみんなと一緒に計画中[ー(長音記号2)]

今回一緒だった友人達
皆さんありがとうございました。
毎日のように話しているので
また次に会う日を楽しみに
しています[手(チョキ)]


スポンサーリンク


nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0