SSブログ

Hi-Mckee [Disney Goods]

2月に入り、バレンタインも
終わり、あっという間に春が
やってきそうです[ダッシュ(走り出すさま)]

春にはまたバンケットの企画
をしているので、楽しみが[るんるん]

バンケットなのですが、結構な
人数になっているのでそろそろ
締め切らせていただくつもりに
しています。もし、考え中で
連絡していなかった~って方が
いらっしゃったら早めのご連絡
よろしくお願いします[かわいい]

そして今日は・・・

先日のインの時に頂いた物や
頼んだ物、買ったものを少し。

IMG_6267.JPG

↑こちら、会長から連絡がきて
グランドフィナーレの巾着、頼ま
れてないけど買っておいた~と[手(パー)]

いつもいつもありがたいです。
その後、売ってなかった?みたい?
なので、早々と購入して頂いて
しまいました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6268.JPG

↑こちらはクイーンにお願いした
物。すっかり忘れておりましたが
シーで購入して頂いた物です[かわいい]

IMG_6270.JPG

↑今回私が買ったのはこちら。

地味にマジックや、ペンなどの
文具は好きでお家にも普段使う
のに、必ずストックしています。
特にこのマッキーの細いタイプ
が気に入っているので必ず
マッキーの細いシリーズは持って
います[グッド(上向き矢印)]

IMG_6269.JPG

↑以前も販売してたやつ。
確か、赤もあったような記憶
なのですが、見つかったのは黒
だけでした[ー(長音記号1)]

IMG_6272.JPG

↑前のが向かって右。
顔が今回は書かれてるんだね[soon]

IMG_6273.JPG

↑今回はミッキーのサイン。
前の方が面白かった[晴れ]

これらもまた使わずにしまって
おきます[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_5966.JPG

↑そして、こちらはお正月に
会長が送ってくれたお菓子。
美味しいよと聞いていたけど
フワフワの磯の香りが良く
すごく美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

今年はこれだ!というグッズに
出会えますように[わーい(嬉しい顔)]

スポンサーリンク


nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0