SSブログ

久々奥地のグーフィー [Tokyo Disney Resort]

2日目のお昼にはPSして
いたのでシーには入るつもり
にしていました[ー(長音記号2)]

会長とクイーンはお部屋で
ゆっくりしてからパークにと
いう事だったので私は幹事長
と謎解き王さんと一緒に一足
先にパークに[ダッシュ(走り出すさま)]

入ってすぐにFP取る?という
動きはしない3人なのでまずは
ショップを見たりして楽しむ事に[手(チョキ)]

そしてレールウェイが空いて
いたので乗って奥地に。

トレイルに行っていい?と聞いて
待ち時間が少なかったら・・・
ミッキーとも思っていたけどそんな
甘い話はやはりなし。
なので一番待ち時間の少ない[soon]

IMG_6130.JPG

↑グーフィーに会いに行き
ました。グーフィー白目に
ならなくてよかった[わーい(嬉しい顔)]

そして散歩しながら・・・
次なる場所は、また私が行く前
からうるさく言っていたので
快く、一緒に行ってくれたお二人[黒ハート]

IMG_6131.JPG

↑うふふふ・・・久々に乗った[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6132.JPG

↑出てきたらちょうどこの
2人が出てきました[手(チョキ)]

IMG_6134.JPG

↑みんなに声かけられて
一瞬止まるスティッチ[ー(長音記号2)]

そしてまたレールウェイに
乗り、今度はタワテラのショップ
を見ていたら目の前に、なんか
ヒラヒラのお洋服の大きな方が
いるなと思ったら、シェリーメイ
でびっくり[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6136.JPG

↑ラインカットされていたので
少しだけ見て・・・

IMG_6144.JPG

↑そして、幹事長が探してる物が
あって、一緒に見に行った時に
スリーブが売っているのを発見!
これはほしいと思い・・・
(↑でもこれだけはだめで、飲み物
付き。飲めるかわからなかったので
飲めなかったら・・・幹事長に・・・
飲んでもらおうと先にお願いして
いたやつ)

IMG_6147.JPG

↑初めて、ミソクリームスープを
飲んでみました。よかった!
美味しく頂けました[るんるん]

IMG_6145.JPG

↑謎解き王さんもミソクリーム
スープ。幹事長はスイート
フルーツティーを[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6146.JPG

↑前からこのサイズのケースが
ほしいと思いながら毎回忘れて
いて、今回15THのだし、購入
できてよかったです[手(チョキ)]

ゆっくりしていたら、クイーンから
何処?と連絡が、さあ、合流と
思いながら・・・

IMG_6149.JPG

↑通りすがりを見ていました[手(パー)]

IMG_6153.JPG

↑ミッキー反対側なんだよね。
残念。でもこの4人でワイワイ
してるのが可愛いです[かわいい]

その後、またショップ見たりして
無事に2人とも合流。
PSしていたお店に行きましょう[手(チョキ)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 44

コメント 2

YUTAじい

おはようございます。
ご訪問niceありがとうございます。
by YUTAじい (2017-02-12 07:34) 

Koco

>YUTAじいさん
こちらこそありがとうございます(^^)
by Koco (2017-02-17 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0