SSブログ

シェラトンクラブで朝食(シェラトングランド東京ベイ) [Sheraton Grande]

次の日の朝はゆっくりと起き
そして、ラウンジに朝食に
行く事に[ダッシュ(走り出すさま)]

先に用事で帰らないといけ
ない旅のマスターちゃんと
クイーンは一足先に朝食に。

会長はぐっすり寝ていたので
私は幹事長と旅謎解き王さん
と3人で向かいました[かわいい]

IMG_6116.JPG

↑ヨーグルトやお茶などに・・・

IMG_6117.JPG

↑こちらは手前には確か
スープがあったような。
ソーセージ、ベーコン
オムレツ、スクランブルエッグ
ポテトなどの料理が[soon]

IMG_6118.JPG

↑そしてデニッシュ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6119.JPG

↑食パンやジャムなど・・・

IMG_6120.JPG

↑グルテンフリーブレッド・・・

IMG_6121.JPG

↑ジュースなど[soon]

IMG_6122.JPG

↑お野菜に、奥がハム、サーモン
やフルーツ[ー(長音記号1)]

IMG_6123.JPG

↑和食です・・・

IMG_6124.JPG

↑お味噌汁ご飯ももちろん
撮ってないですが、お魚や
納豆もありました[ー(長音記号2)]

IMG_6125.JPG

↑朝はご飯とお味噌汁が好き
なので、私はこのように取って
きました。カリカリベーコンでは
なく、少し厚切りのべーコンで[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6126.JPG

↑焼き立てのクロワッサンを席
でサーブしてくれたのですが
私はお腹いっぱいで、デニッシュ
もこちらのパンも食べれなかった
です[ふらふら]

そしてお腹いっぱいになり
お部屋に戻ってしばらくゆっくり
した後に、パークに向かう事に
しました[晴れ]

IMG_6179.JPG

↑そうそう、この写真は友人から
頂いたものですが、ここのスリッパ
すごくフカフカで気持ちよかった
です[るんるん]

シェラトンのこのジャパニーズ
スイート。また是非リピしたい
です[わーい(嬉しい顔)]

続きます・・・




スポンサーリンク









スポンサーリンク


nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0