SSブログ

Dinner at Parrot Cay~Last~ [2016 Alaska]

今日は台所の掃除や換気扇
などを掃除しようかと思って
います。結構ここはマメに
やっているとはいえ、もし
お正月にやらなくちゃいけなく
なったりしたら嫌なので年末
のうちにサラっと綺麗に[ー(長音記号2)]

お部屋のフィギュア達の
掃除も思ったのですがやはり
そうなると窓を全開にしない
とスッキリしないのでフィギュア
の整理、掃除は暖かくなって
からにしようかな・・・と思って
います[わーい(嬉しい顔)]

おせち料理というのは今回
はパスしてお正月なのに?
の料理でもいいよね・・・と[手(パー)]

旅行記続きです・・・

最後の日の夕食はこれまた
Parrot Cayでした。今回の
Parrot Cayは一番回数が
多かったのですが、お食事
自体は美味しく食べれました。

食事ってやはり視覚効果
もあるんでしょうね。どうして
もParrot Cayのお皿は分厚く
どこかのファミレスのお皿に
似ているような気がするので
いまいち?のイメージだった
のですが、今回はそれも以前
よりは気にならなくなっていました[かわいい]

IMG_2051.JPG

↑3人でもう明日下船だね・・・
早いねやはり7泊でもなんて
話ながら・・・

IMG_2063.JPG

↑パンもきました・・・

IMG_2065.JPG

↑結局ディップは殆ど毎回使わず
だったような[ー(長音記号2)]

IMG_2066.JPG

↑そしてアペタイザーの
”Sesame-Crusted
        Tuna Sashimi"

IMG_2068.JPG

↑お醤油もお好みで~ってなって
いました。以前も私かな?家族
かな?が食べた事あったような。
醤油味、久しぶり!って感じで
よかったです[soon]

IMG_2069.JPG

↑”Lobster bisque"
濃厚で美味しかった。
やはりエビ系は好き[かわいい]

IMG_2070.JPG

↑”Rosted Filet of
      Beef Wellington"
最後まで肉です。肉好きなの
で。周りのパイ生地が思った
よりパリっといていて美味しかった[手(パー)]

IMG_2073.JPG

↑デザートメニューもこんなのに・・・

IMG_2075.JPG

↑”Celebration Cake"
だったかな・・・。最後のスイーツ
やはり甘かった[ふらふら]

IMG_2079.JPG

↑その後、サーバーさん達が登場
してダンスをしてくれます[ダッシュ(走り出すさま)]

明日の朝は?と聞かれて・・・
食べるよというと、明日もここ
に来てねと言われ、朝も多分
会うだろうけど、ここでお別れ
のバクをしたり、一緒に写真を
撮ったりしました。本当楽しい
サーバーさん達で、食事もさらに
楽しめた気がします。

会長にはプリンスが出来たし[わーい(嬉しい顔)]

続きます・・・


スポンサーリンク


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0