SSブログ

Minnie Greeting(Deck4) [2016 Alaska]

気が付けば今年も後3日。
早すぎる・・・毎日が・・・

体調は今の所大丈夫なの
ですが、大晦日は本当に
ダウンする事が多いので
かなり慎重になっています[ふらふら]

2日ほど前に寝る前にエアコン
を入れるほどの寒さになって。
今年は暖かい日が多かった
12月ですが、本来は寒い
ですよね[ー(長音記号2)]

さて、そんな中・・・
更新も今年もなかなか
出来ない事も多く、来年こそ
はと思いながら[わーい(嬉しい顔)]

アラスカもまだ終わっていない
ので、アラスカだけは新年に
かかっても仕上げてしまおう
かな?と思っています[soon]

そして、先日、会長から連絡
をもらって、”これ私達頂ける
かな?”という事で早速申し
込みをして、そして送って頂き
ました[手(チョキ)]

IMG_5852.JPG

↑ちょうど来年のクルーズが
申し込み条件にあてはまって
いて。しかし、これすぐもう締め
切りになっていたようで・・・
会長が気が付いて言ってくれ
なかったら私は知らぬまま
でした[わーい(嬉しい顔)]

旅行記続きです・・・

もう記憶も薄れてきているの
ですが、デイジーの後がミニー
ちゃんだったはず[soon]

IMG_2045.JPG

↑こちらも普段はよく会う
衣装なのに、今回は新鮮[るんるん]

IMG_2047.JPG

↑距離感がバラバラで[ー(長音記号2)]

IMG_2048.JPG

↑引きすぎですよね[がく~(落胆した顔)]

IMG_2050.JPG

↑いろんなポーズをしてくれる
ミニーちゃん。普段ミニーちゃん
とのグリはそんなに~なのです
がアラスカではミニーちゃんの
可愛さにノックアウトされました[手(チョキ)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0