SSブログ

メリークリスマス [Diary]

25日になりました。
メリークリスマスですね[るんるん]

昨日はいつもと変わらぬ
食事に、やはりまたチキン
が食べたくなり、ケンタが
いいな~と思うも、我が家
の近くになく、しぶしぶ・・・
近くのスーパーで売って
いたケンタ風?のチキンを
食べました[ぴかぴか(新しい)]

息子はというと友人と昨日
はTDRに遊びに行っていた
ので家の中は静かでした(笑)

友人達と話してる中・・・
みんな色々なクリスマスイヴ
で過ごしていて、楽しそうです[手(パー)]

そして、その中で写真を
投下してくれた友人のを友人
の許可を取ってアップ[グッド(上向き矢印)]

IMG_5842.JPG

↑会長の写真なのですが・・・
くまちゃんの写真はいくつか
見てせもらっているのですが
どれも可愛くて。今回はクリス
マスなのでこちらの写真を
貼ってくれました。

こちら側から見てるキャプテン
ダッフィーがまたいい[手(チョキ)]

IMG_5843.JPG

↑そして友人の謎解き王さん
からもらった写真[手(チョキ)]

クリスマスディナーの
デザートのようです。
会長が”鳥の巣”言っていた
のですが本当その通り[手(チョキ)]

お食事のお品書きも見せて
頂いたのですが、すごい品数
でそして美味しくお腹いっぱい
になったと謎解き王さんが
言ってました[ぴかぴか(新しい)]

クリスマス・・・あっという間の
連休のような気がします。
でも後1日、楽しみたいです[わーい(嬉しい顔)]

スポンサーリンク


nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 2

てんてん

A very Merry Xmas ♪(*´∇`)ノシ
by てんてん (2016-12-25 16:31) 

Koco

>てんてんさん
遅ればせながら・・・Merry X'mas!
by Koco (2016-12-29 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0