SSブログ

お正月グッズまで [Disney Goods]

2回目の更新・・・

アラスカ記事はもう後数記事
で終わるはずなのですが確実
に年明けにある予定なので
先に、年内にあげておこう
かな?と思う記事を[ー(長音記号1)]

いや・・・今年は本当、会長
には色々と頂き物をしていて。
何回頂いたのだ?と思うほどに・・・

そんな会長からまた贈り物
を頂いてしまいました[るんるん]

IMG_5909.JPG

↑アウラニのお土産を[るんるん]

前にもフィギュア頂いてるので
2つ目です。可愛いの[soon]

ハワイに行ってる間もLINEで
話したり、写真見せてもらったり・・・
ハワイも長い間行ってないし
アウラニは私は行った事ない
ので写真がいつも新鮮[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5905.JPG

↑そして、これもまた可愛い!

実は私、その昔、海外の
バンドエイドがすごく気に
入って、アメリカに行ったら
買っていたほど。nexcare
などの透明のキャラのも売って
いたのでよく購入していました[手(パー)]

バンドエイド大好き!
会長さすがだ[手(チョキ)]

IMG_5906.JPG

↑裏がまた可愛くて。
いや・・・開けて中見たいの
ですが、もったいなくてしばらく
はこのまま眺めようかと[ー(長音記号2)]

IMG_5908.JPG

↑そして、こちらはサーキットが
もうすぐ終わっちゃうのでグッズ
が出たみたいで、すぐ連絡くれて
購入してくれた物です[soon]

IMG_5904.JPG

↑袋を開けた時に一番びっくり
したこちら。グランマが、「きゃ~
これ可愛い!もう御鏡さん無し
にしてこれ飾ろう」とリビングに
飾ってあります[ー(長音記号1)]

IMG_5907.JPG

↑頼まれてないけど、買っといたよ~
と言って買ってくれた巾着。
本当、いつも気遣いが嬉しい[るんるん]

いつも関西から何かと思い
ながら・・・なかなかこれと
言った物が無いもんだから
私からは飲み物(笑)が多くて
すみませんです(笑)[ふらふら]

来年はもう少し何か美味しい
物など探しておくね[わーい(嬉しい顔)]

会長いつも本当ありがとう!
来年も引き続き遊んでくださいね[黒ハート]

スポンサーリンク


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0