SSブログ

Senses Spa & Salon [2016 Alaska]

昨日はなぜか?夜中にPCが
更新で起動していて。あれ?
と思ったのが3時。どうやら
電源切らずにスリープにして
いた模様[ー(長音記号1)]

毎日のように夜中に起きて
は体のだるさが出るという・・・
いや・・・朝までぐっすり本当
寝たいです[ー(長音記号2)]

そして、昨日家族揃って
話していたところ、なんでも
アマゾンのでプライスダウン
があり、PS4も対象だと。
しかもFFの最新作が付いて
確かに安い!の話から・・・
グランマがこの前からFF15
のCM見てみてみたいとずっと
言っていたので、家族から
息子にクリスマスプレゼント
となったようで[soon]

もちろんすごく喜んだ私。
年末はFFで引きこもり、来年
にはキングダムハーツが出る
のでPS4がサンタさんくるよう
にとお祈り?してました[わーい(嬉しい顔)]

楽しみができてちょっと嬉しい[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5774.JPG

↑そして昨日こちらが届いて
いました。これって本当来ない
時には全くなんですよね。
前に航路でキャラが違う?とか
いう時は我が家は来てなくて
そして久々に見たと思ったら・・・
また柄がシンプルに[soon]

薄くなっていました[ー(長音記号2)]

旅行記続きです・・・

確か、この日だったかな?
クイーンに、Rainfores
一緒に行こうと誘われました。

水着は一応?持って行って
いたのですが、ええ~どうしよう?
と言いながら、荷物用意して
行く事に[グッド(上向き矢印)]

私は以前、ファンタジーの時に
利用したのですが、ワンダーは
初めてでした[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC03931.JPG

↑真ん中にはスチームの出る
椅子などがあり、私はここで
座ってじ~っとしてるのが温かく
気持ちよかったです[ー(長音記号1)]

(ゲストはもちろん、私たち
以外いらっしゃらないです)

DSC03927.JPG

↑ここはアロマだったかな?
独特なアロマの香りのような
気がしました[soon]

後はミストのお部屋などあり
色々入ってみるも、やはり
スチームの椅子に座って
じんわり汗が出るといった
感じです[かわいい]

DSC03926.JPG

↑入口にはこのようなウォーター
もあります[手(チョキ)]

そして、せっかく水着に
なったのもあり、それなら
という事で・・・

DSC03932.JPG

↑ジャグジーに行く事に[ダッシュ(走り出すさま)]

このジャグジーが・・・
すで沢山の方がアルコール
片手に楽しく会話してる所に
私たち入りました。
ただ、そのジャグジーは
ブクブクしていない。みんな
ふくらはぎから下が浸かって
いる感じ。私たちは一旦肩
まで入るとやはり・・・いいな~
温かい~と喜んでいたの
ですがやはりブクブクしたい。
ブクブクするスイッチはちょうど
一番楽しく飲みながらお話
してる大柄の方のどうやら
お尻の後ろのようで・・・
さすがにそれを押しには
行けず[ダッシュ(走り出すさま)]

もう1つのジャグジーの方
がどうやら空いた模様なので
そちらに移動して、ブクブクして
楽しみました[わーい(嬉しい顔)]

そしてクイーンと外人は
寒くてもプール入るよね話
から、大丈夫じゃない?この
気温だったら?とクイーンに
勧めてみた。クイーンは泳げる
人で私は、泳げないだけでなく
水深が深いだけでパニくる人
なので、レスキュー出られたら
恥ずかしいから少なくとも
自分の頭はちゃんと出る深さ
じゃないと入れないでいます[もうやだ~(悲しい顔)]

そして、クイーン、アラスカの
船でプールに入っておりました[手(チョキ)]

そして、私は上からクイーン
に「死体やって」←うつ伏せで
浮いてる状態
と言い、クイーンの防水カメラ
で写真撮ったりして、また
ジャグジーに入ったり・・・

本当この旅、温かく気温にも
お天気にも恵まれていたので
よかったです[かわいい]

IMG_1935.JPG

↑この写真があるからその後
会長と飲んだ模様[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1939.JPG

↑そしてこの日はいよいよ
これが来ていました[ー(長音記号2)]

続きます・・・


スポンサーリンク


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0