SSブログ

Mickey Greeting(Deck10) [2016 Alaska]

寒いと思いきや・・・
夜中は暑くなって布団を少し
蹴ってそして足が冷えて攣ると
いう悪循環をしています。

どうしても朝まで熟睡できない
でいるので体調mいまいち[ー(長音記号1)]

早く春にならないかな?
なんて思いながら・・・

旅行記続きです・・・

食事の後はそのままグリに
行きました。
もっと黄色ミッキーに会える
のかな?と思っていたの
ですが、思っていたよりは
グリの回数も少なく、また
この時はいいや~なんて
思っていたら最終日だったり
なので、この時は行こうと[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1908.JPG

↑クイーンが会長から託された
キリミちゃんをミッキーに見せて
いました[るんるん]

IMG_1914.JPG

↑ミッキー毎回釣りを披露して
くれるものだから・・・

IMG_1922.JPG

↑キリミちゃんポッケに
入れていました[るんるん]

IMG_1929.JPG

↑やはり黄色のこの衣装は
可愛い[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1931.JPG

↑最近わかった事・・・
私、衣装も結構気にする
タイプなんだと[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1932.JPG

↑アラスカのこの衣装はここで
しか見れないから、もう見納め
で楽しんだグリでした[soon]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 2

シマリス

ブログにコメントいただきまして
ありがとうございました!
無事に退院して通院しております!
しばらくは自宅療養となります。
全身痛いのですが、一番痛いのは、
ディズニーに行けない事です!(笑)
by シマリス (2016-12-11 16:57) 

Koco

>シマリスさん
ご退院されたようでよかったです。
しばらくは自宅療養みたいですが
ご無理なさらず、ゆっくりしてくださいね(^^)
by Koco (2016-12-13 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0