SSブログ

Goofy Greeting(Deck9) [2016 Alaska]

また久しぶりの更新です[ー(長音記号2)]

昨日は友人達と忘年会を
してきました[るんるん]

色んなお話聞いたりして
食事してお茶していたら
あっという間に時間は過ぎ
ていました[ダッシュ(走り出すさま)]

いや・・・美味しかった・・・
面白すぎたです[わーい(嬉しい顔)]

またこの模様は別記事にて
アップしたいと思います[手(チョキ)]

旅行記続きです・・・

それこそ、昨日アラスカの話を
していて、あっ、アラスカの記事
まだ書いてないと思いだしました[ー(長音記号1)]

この日は実質最終日。
次の日は朝ご飯食べて下船
するだけなので、この日が
船でゆっくり過ごす最後の日
でした[soon]

IMG_1842.JPG

↑この旅行の間、本当雨にも
一瞬だけ降られただけで
更に、寒くもなくダウンなど
の厚めの上着が必要だった
のはトレーシーアームの時
だけという気温で本当快適
に過ごせました[かわいい]

IMG_1844.JPG

↑この日の朝ご飯はどこに
行ったのだろう?写真がない
のですがビーチブランケット
かな[exclamation&question]

IMG_1845.JPG

↑そしてグーフィーグリです[ー(長音記号2)]

IMG_1846.JPG

↑長い足で越えていました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1859.JPG

↑こちらは友人のグリの
時のポーズ[手(パー)]

IMG_1867.JPG

↑いや・・・本当にグーフィー
は色んなポーズや仕草をして
くれるので笑っていたら[ー(長音記号1)]

IMG_1871.JPG

↑こんなポーズも[グッド(上向き矢印)]

IMG_1872.JPG

↑最高ですね[かわいい]

IMG_1874.JPG

↑グーフィーのこの衣装も
大好きです[わーい(嬉しい顔)]

続きます・・・


スポンサーリンク


nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0