SSブログ

第4回 Meet Di 舞浜オフ会 [Meet Di]

本日2回目の記事になります
が、覚えているうちと思い[わーい(嬉しい顔)]

画像 364.JPG

来年2017年もMeetDiの
舞浜オフ会決定しました[手(パー)]

前回までにランドホテル
ミラコスタで開催したので
今回はアンバサダーで開催
いたします。

そこで、今回ももし、オフ会
に参加してみようかな?と
思っている方がいらっしゃったら
是非!という事で書いてみました。

多分、無いかとは思いますが
すでにもう15名ほどの予約を
頂き、確定しております。なので
もし、万が一に人数オーバーの
場合は先着にてお願い致します[グッド(上向き矢印)]
(まあ、大丈夫かと(笑))

詳細は以下になっています

場所 ディズニーアンバサダー
    ホテル内バンケットにて

日付 2017年 春の日曜日
(日にちは確定しておりますが
参加者のみに通知させて頂き
たく思います)

時間 12時より2時間

会費 バンケット食事代9900円
    
    コース料理
    ソフトドリンクのフリードリンク
    オリジナルグッズ付き
    (過去のグッズについては
    過去記事に載せております)

2016年 過去記事1 
      過去記事2

2015年 過去記事1
      過去記事2
      過去記事3

2014年 過去記事

別途、プレゼント交換をいたします。
1人あたり2000円ぐらいのディズニー
に関するプレゼントを用意お願い
します

参加条件
・年齢はすみませんが30歳以上で
・当ブログを複数回見て頂けて
 いる方。友人達のお知り合い
 でも大丈夫です(その場合先に
 友人達にご連絡お願いします)
・ディズニー好きな方
・バンケットまでにLINEやメールで
 少しお話できる方

いつもの様子は・・・
コースを食べながらみんなと色々
な話しをしています。席順は事前
に決めております。(LINEでくじ
引きにしたりする場合もあり。)
海外パークやクルーズに毎年
皆さん行かれるのでその様子や
舞浜での話など楽しいお話です[かわいい]

食べて、話して・・・と言った感じ
です。もし、ご興味のある方は
ブログ横(スマホバージョンの方
はすみませんPC版に切り替えて
もらっていいですか?)のメール
から連絡ください[手(チョキ)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0