SSブログ

Promenade Lunge 3 [2016 Alaska]

昨日は友人が関東から来て
いたので会ってきました[手(チョキ)]

別記事にてまた書こうと
思っていますが、来年の話
などしていて楽しかった[ー(長音記号2)]

来年の予定も順番に決まって
きていて、色々楽しい事が
沢山。そして友人と息子の
20歳の成人式の話もしていて
それもまた考えないといけない
な~と思いました[ぴかぴか(新しい)]

旅行記続きです・・・

IMG_1797.JPG

今回、ウルトラクイズのような
ダッフィーとか出るかな?
と思っていたのですが
(昔WDWで見た物)
それはなく、このミッキーが
出ていたので記念に[るんるん]

キャプテンダッフィーも出て
いなかったです。
アラスカコスのミキミニは
ありましたよ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1798.JPG

↑パイナップルココナッツとか
あって確か・・・会長が食べて
いたはず。
ココナッツに少し惹かれたの
ですが私は結局食べず[ふらふら]

IMG_1829.JPG

↑そして、ジャックのグリにも
行きましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_4972.JPG

↑この日はマジックの日
なのですごく楽しみにしていて
シアターでビールお願いしな
がら、座っていたら、横に
やんちゃなお子さんが座って
きました。じっとしていないの
です。親はと言うと、先に
座っていて・・・

両親の間に子供を挟んで
座るのではなく、私の横から
子供2人両親子供1人と。
なので私の横の女の子が
本当じっとしていない。
席を動くもほぼ満席なので
無理だし・・・

そんなこんなで始まったの
ですが、途中、足をピコピコ
こっち向いてするからふくらはぎ
を数回も蹴られる、ポップ
コーンははしゃぎすぎて
ばら撒かれる、椅子は座ったり
立ったりの繰り返し。さすがに
もう無理だと思い、少し早め
にシアターを出ました[グッド(上向き矢印)]

子供を自由にさせてあげる
のは勝手だけど、他の人が
不快になるような事はやめて
ほしい[ちっ(怒った顔)]

IMG_1835.JPG

↑その後はお決まりのこちら
に飲みに行きました[わーい(嬉しい顔)]

記事的には3になってますが
確か、もうすでに4回目とも
なっているので、同じ席に
毎回案内される私達[ー(長音記号1)]

IMG_1837.JPG

↑またまた生演奏を聞きながら
お話していました[グッド(上向き矢印)]

IMG_1839.JPG

↑かんぱ~いです[手(チョキ)]

IMG_1840.JPG

↑この日はポテト?だった
かな?(←記憶曖昧)

そして、お部屋に帰り就寝。
明日は最後の洋上日です[わーい(嬉しい顔)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0