SSブログ

Dinner at Animator's Palate [2016 Alaska]

本日は珍しく息子が予定通り
出かけてくれたので、ゆっくり
していました。お昼をグランマ
と出掛けようかと話していた
のですが、お互いすぐ疲れる
のでやはりお家で・・・と。
その変わり?近くのケーキ屋
さんでケーキは購入。
滅多にケーキは私は食べない
のですが、たまに食べないと
体がおかしくなる気がして[ー(長音記号1)]

ビタミンが足りないからか?
大好きなイチゴのケーキにした
のですがすっぱい。この間も
ミカンを食べてもすっぱい・・・。
もう少し日頃からビタミン
取るようにしないといけない
ですね[ふらふら]

さて・・・久々のアラスカ旅行記・・・

6日目の夜はAnimator's Palate
にてでした[手(チョキ)]

IMG_1800.JPG

↑このレストラン落ち着くので
好きです[ー(長音記号1)]

IMG_1801.JPG

↑この日はPrince&Princess
だったのでサーバーさんも
サッシュをしていました[かわいい]

IMG_1808.JPG

↑さて・・・何食べようかな?
です[ー(長音記号2)]

IMG_1809.JPG

↑私はまずは
Alaskan Smoked Saimon
            Timballe

IMG_1810.JPG

↑そしてサラダに・・・
West Coast Lobster Salad

IMG_1811.JPG

↑メインはやはりお肉の
Gllied New York Steak
          Fizherbert
ボリュームもあり、お肉好き
なので、喜んでオーダーです[るんるん]

IMG_1812.JPG

↑そして、デザートメニューの
表紙も可愛く[soon]

IMG_1817.JPG

↑ここで何故だったか?
サーバーさんの写真。
このサーバーさん、会長が
前日ダウンしていたので、もう
大丈夫?と声かけていました。
そして、会長との会話で会長
はシンデレラが好きなのですが
自分はじゃ、チャーミングと
言いだし爆笑[手(チョキ)]

IMG_1818.JPG

↑デザートは
Tiramisuにしました[かわいい]

IMG_1820.JPG

↑ゆっくりとデザート食べて
いたら、アシスタントサーバー
さんが、1人ずつにお花を
作ってくれて[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1821.JPG

↑三人共に色が違うので
この旅終わるまでお部屋に
飾って、その後はクイーンが
持って帰ったんじゃなかった
かな[exclamation&question]

IMG_1822.JPG

↑会長にはチャーミングより
別途、プリンセスへと[ダッシュ(走り出すさま)]

しかし、なぜ?ウサギ???
と笑う私達です[わーい(嬉しい顔)]

続きます・・・


スポンサーリンク


nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0