SSブログ

KETCHIKAN 1 [2016 Alaska]

11月になりました。
早いもので・・・ここから一気に
年末に向けて加速しそうです[手(パー)]

昨日はハロウィーンでしたが
特に何するわけでもなく食事
もかぼちゃ系は一切なし[わーい(嬉しい顔)]

今年のクリスマスの時は
シャンパン飲むので、また
チキン焼いたりしようかな?
と思っています。
チーズフォンデュも久しく
食べてないから食べたいです[かわいい]

チーズフォンデュで思いだし
ました。最近のってレンジで
チンするだけでできる物が
主流なのか?前のチーズに
調味料になっている粉と水
を合わせて、陶器でゆっくり
溶かしていくっていうのを探す
のが結構難しかったりで[ー(長音記号2)]

これって私だけなのかな[exclamation&question]

旅行記続きです・・・

食事も食べて、エクスカー
ションが午後からなのもあり
午後エクスカーションの時間
より早めに降りて観光をする
事になりました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1710.JPG

↑すぐそこが街っていうのが
すごくいいです[手(パー)]

IMG_1711.JPG

↑ここのお店、会長が好きな
クリスマス用品が売っている
らしく入る事に[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1712.JPG

↑本当だ~店内にはすごく沢山
のクリスマス用品が売って
いました[ー(長音記号1)]

IMG_1713.JPG

↑ディズニーのもあったよ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1715.JPG

↑そしてウロウロするので
すが、会長がだいたいの
場所をわかっているので
案内してもらいながら[soon]

IMG_1716.JPG

↑こんな像もありました[るんるん]

IMG_1718.JPG

↑なんでもケチカンの過去から
7人の主要な職業や服装など
を再現して作った?とかなんとか
みたいです(私勝手解釈です[ふらふら]

IMG_1719.JPG

↑ケチカンと書いたアーチだ[exclamation×2]

IMG_1720.JPG

↑ワンダー号もそこに見えます[ー(長音記号2)]

続きます・・・


スポンサーリンク


nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0