SSブログ

OUTLOOK CAFÉ 2 [2016 Alaska]

旅行記続きです・・・

夕食後、お部屋に帰ったら・・・
やはりまだ熟睡していたので
ショーだよと起こすのはと思い
今度は手紙を書いて、起きて
お腹空いたら、これ食べてねと
書いて、チャットの方に連絡
くださいと書いて、クイーンとこの
日のトイストーリーに行く事に[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1678.JPG

↑デッキにも行ったのだったかな?
すごく雪山がきれいで・・・

IMG_1679.JPG

↑何回も見て撮っていました[soon]

IMG_1680.JPG

↑海外行くといつも思う事。
同じ地球なのに、なんか面白い
な~と[手(チョキ)]

IMG_4971.JPG

↑そして、シアターに行き・・・
席を探すもやはり結構な人。
トイストーリーは個人的
にはどっちでもかな・・・と
思っていたのですが、クイーン
のお勧めもあり、行く事にした
のですが、まさかの最前列
しか空いていない[がく~(落胆した顔)]

ええ・・・・最前列・・・

仕方ないので着席して見て
いたのですが、やはり最前列
かなりの迫力と、お酒入って
いるからウトウトすると失礼
になるから心配だったのですが
大丈夫でした[わーい(嬉しい顔)]

ショーが終わり、アプリをチェック
してみるけど入っていなくて。
クイーンもどう?入ってる?と
心配していました[soon]

そして、お部屋に戻る途中に
廊下でStateroom Hostに会って
ターンダウンどうする?と聞かれ
そうだ!と思い、会長が疲れて
寝てるので、タオルだけください
と言って、あっ!ソファーは簡単
に出来る?と聞いたら、引き出して
と教えてもらったものの・・・
結局できずままに、でもそのまま
でも狭くなく普通にぐっすり寝れ
ちゃいました[手(チョキ)]

クイーンがまだ熟睡中の会長
を見て・・・

「ねえ、死んでないよね?」なんて
言うものだから、えっ?大丈夫?
と私も思い、様子見てたのですが
やはりかなり熟睡しているみたい
ので、このまま、もし、朝まで寝れる
のであれば寝かせてあげた方が
いいよ・・・という事で私達も
就寝の準備をして寝る事に[ー(長音記号2)]

朝・・・早くに・・・
会長の声が聞こえてきました。
ぐっすり寝たので、喉の調子も
良くなったみたいで、いつもの
元気な笑顔でした[るんるん]

よかった[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1684.JPG

↑朝ご飯はデッキ9から色々
持ってくることにしました[ー(長音記号2)]

IMG_1685.JPG

↑デザートのブリュレはダメだった
けど、いこれも昨日のまま残って
います[ダッシュ(走り出すさま)]

そんなこんなで会長に、クイーン
が死んでないよね?と話して
いた話をして、もし何かあった場合
の緊急連絡先は携帯で調べ
なきゃだめだよね~から始まり
でも、スマホってパスワードある
って話になって、まずは誕生日から
しか分らないよ~と言うと、会長
が誕生日では無いし、更に指紋
認証付けての2重ロックの話
するもんだから、それは大変だ
と笑っていたのですが、クイーン
が・・・

「指紋認証は死んでいても
出来るから大丈夫だよ」なんて
言うものだからもう朝から大爆笑
です[手(チョキ)]

そして会長に朝目覚めた途端
すぐに昨日ね、クイーンと
一緒にOUTLOOK CAFÉに
行ったらモエアイスがあって
ねと話したら、行こう!行こう!
[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1686.JPG

↑外もいいお天気・・・

IMG_1691.JPG

↑朝シャンしに陽気に向かう
私達(笑)クイーンはお散歩
してから、あとで行くよ~と
言っていて、後で合流しました[手(チョキ)]

IMG_1687.JPG

↑席に座って・・・

IMG_1688.JPG

↑始めの1杯目はフルーツなし
でお願いしたら、細いシャンパン
グラスだよと言って、こちら[ー(長音記号1)]

IMG_1689.JPG

↑復活おめでとう~!
かんぱ~い[ぴかぴか(新しい)]

しかも、会長がターンダウンも
出来なくて申し訳ないと御馳走
してくれました。御馳走になって
逆に申し訳ない[ふらふら]

IMG_1690.JPG

↑1杯で済まない私達。
具合がすごく悪かったとか
でなくて、本当よかった[黒ハート]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0