SSブログ

Dinner at Tritons [2016 Alaska]

旅行記続きです・・・

ブラブラした後は、またお部屋
に戻りました。やはり会長は
寝ている。2日目あたりから
乾燥で喉が痛いと言っていて
咳をしたりしていたのですが
それもなく寝れているようだった
ので、起こすのも可哀そうだし
食事なら、どうにかなるので
クルーズチャットにメッセージ
を入れて、私達は夕食に出か
ける事にしました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1657.JPG

↑この日は Tritons再びです[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1664.JPG

↑安い・・・スパークリングを
試しに頼んでみたのですが・・・

IMG_1665.JPG

↑甘すぎて、私はギブでした[ふらふら]

IMG_1663.JPG

↑食事は・・・パンに・・・

IMG_1662.JPG

↑ディップに・・・

IMG_1667.JPG

↑Akaskan King Crub Legs
もちろん、美味しいです[グッド(上向き矢印)]

IMG_1668.JPG

↑Aged Prociutto
好きなパルメザンチーズに
プロシュートとあったので、
頼みました[手(チョキ)]

IMG_1670.JPG

↑メインはやはり・・・
Oven-baked Lobster Tail
もう言う事なし。ボリュームも
あり美味しかった[手(パー)]

IMG_1671.JPG

↑会長からお返事きたかな?
とチャットをたまに見ていた
のですが、やはり返ってきて
いない。ん・・・どうしようかな?
と思い、この段階で、サーバー
さんに、会長の分の食事を
持って帰りたいのだけどとお願
いしました。

すると、サーバーさんも心配
していたので、もちろん!
だよという事でメニューはどう
する?と聞かれたので、この日は
クイーンも私もカニ、ロブスター
なので同じ物をお願いしました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1676.JPG

↑そして、私が頼んだデザート
Sweet Tenptationなのですが・・・

IMG_1673.JPG

↑サーバーさん一押しで、更に
今回クイーンが非常に楽しみ
にしていた、こちら
Warm Chocolate Lava Cake
を私の分まで持ってきてくれて。
ひょえ~のまさかのデザート
2で、クイーンに助けてもらい
ながら食べました[わーい(嬉しい顔)]

そして、食事は終わり、会長
が気になるのでお部屋に夕食
を持って戻ります[ダッシュ(走り出すさま)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0