SSブログ

やはり会えなかった・・・ [Club33]

暑すぎて・・・夕方になるまで
窓まで熱々で部屋が冷えない
感じがします[ふらふら]

この週末も気温が非常に高く
熱中症を気を付けるように
と出ているので、出来るだけ
出かけないようにしようと家族
で言っているので引きこもり
決定[ー(長音記号2)]

TDRの続きです・・・

2日目はランドに行きました。
というのも、ミトミに行きたくて。
そのうち舞浜もフェイスが変わる
だろうから、今のままでソーサラー
に会いと思って行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

これと思っても自分の思う衣装
のミッキーに会えないのがミトミ。
アーリーで行く予定にしていたの
ですが何を勘違いしたのか?
オープン時間を1時間遅く間違っ
ていて、朝食べても間に合うと
思っていたらよくよく考えたら
間に合わないや~と[ふらふら]

でも朝ご飯はゆっくり食べたい
ので食べてから、幹事長親子と
一緒に行く事に[るんるん]

IMG_2480.JPG

↑まあ・・・暑いです・・・本当[ふらふら]

アーリーならすぐだからと
思っていたのですが、やはり
あっという間に待ち時間は
出来てしまうので、40分待ち?
だったかな?並びました[ー(長音記号1)]

IMG_2487.JPG

↑中に入ってもすぐに汗は
引かない[もうやだ~(悲しい顔)]

そして、順番になりました。
ここ最近?の私は夢物語と
大演奏会ばかり。夢物語なら
エントに並んだ方がいいよと
友人が言っていたりで(笑)
みんなにミトミに行くんだ~と
やたら言っていた私。
夢物語だったら地団駄踏む
とか言いながら[soon]

そして・・・

IMG_2495.JPG

↑え・・・ん[もうやだ~(悲しい顔)]

大演奏会だった。
もちろんミッキーに会えるのは
楽しいのですが、思った衣装
には会えなかった・・・

1月にまたリベンジします[ふらふら]

IMG_2496.JPG

↑その後、ショップを回ったり
用事があったのでこちらにも
行きました[ー(長音記号1)]

IMG_2498.JPG

↑そしてランチは、またまた
マダムにこちらでランチしま
せんか?とお誘い頂きご厚意
に甘えさせて頂く事に[ー(長音記号2)]

もちろん、中の様子は今回
もネットNGなので写真は載せ
れないですが、食事と共に
Moët & Chandonを数人で
数本開けながら色々とお話し
ながら、頂きました[soon]

マダム、いつもありがとう
ございます。お酒飲みながら
のお食事やはりすごく楽しい
です。素敵な時間をありがとう
ございました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5057.JPG

↑アーリーではなかったの
ですがこちらで入れて頂い
たのでスムーズに[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_5061.JPG

↑今回もデザインが変わって
いたので私も頂いちゃいました[ー(長音記号1)]

IMG_5070.JPG

↑黒のトートから変わらない
んだな~と思ったら・・・
このようなトートが。
チャック付きは嬉しい[かわいい]

IMG_5073.JPG

↑これも数量限定とか
言ってたんじゃなかったかな?
悩んで、悩んだのですが
前のと並べたくて・・・

IMG_2513.JPG

↑お部屋に飾ってます[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5068.JPG

↑レシートもこのような袋で
頂きました[手(パー)]

そしてその後は、ミラコに戻り
バスにて、羽田に・・・
1本早いのに乗れるかな?で
キャンセル待ちをしたのですが
ちょうど私の前で終わりになった
ので、予定通りに帰る事に。
しかし、そうそう行きは機内持ち
込み大丈夫だったトランクなの
ですが、帰りはシール貼られて
搭乗口でお預かりになりました[ー(長音記号2)]

そんなこんなで楽しかった
今回のTDRの旅も終りです。
次回は1月にみんなと予定して
いるのでその時まで色々とプラン
練って楽しみたいと思っています[ー(長音記号2)]
(と言いながら、1月はまた
飲んだくれ旅の予感(笑))

IMG_5067.JPG

↑そうそう、ミラコスタから
バースデイカードも頂きました[手(チョキ)]

IMG_5066.JPG

↑会長に買ってもらった[わーい(嬉しい顔)]

これ美味しいからと。
イカフライ好き~(^^)
(他にもお菓子頂いて美味しく
頂きました。会長ありがとう[かわいい]

USJにジョーズのイカのソフト
フライがあるから行った時に
買うね~とか言って笑ってました[手(チョキ)]

そして、今回、一緒に宿泊した
皆様。更に、バンケットに来て
頂いた皆様本当に暑い中
ありがとうございました。

そして、来年も開催予定に
しているので、ぜひ、引き続き
宜しくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

今回でTDRは終わり・・・
またアラスカの旅行記に戻ろう
と思っています[晴れ]




スポンサーリンク








スポンサーリンク


nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0