SSブログ

Frozen Greetings [2016 Alaska]

最近、普段バイトや遊ぶのに
忙しく、家で晩御飯を食べる
事があまりない息子が、お昼
ご飯に妙にこだわる事があり。
いつものようにお昼は何か?
聞いてくるので、一体何が食べ
たいのだ!と聞いてみた所

ホタテ・・・と[がく~(落胆した顔)]

どっちにしろスーパーに行か
ないといけなかったので、それ
ならば、お昼と夜を逆転させ
ようと思い、お昼にお家バー
ベキューなる物をしました。

それなので、お昼からビール[わーい(嬉しい顔)]

夜は簡単な物でと思っていた
のですが、夕方になりやはり
ウトウトしだし、気がついたら
夜です。喉が渇き、お茶を飲み
に行くも睡魔がまた襲ってきて
スマホをベッドで触っていたら
また熟睡。そして、今度は息子
がバイトから帰ってきたのか・・・
と思いながらもまた寝て、朝
まで寝てました[ー(長音記号1)]

ここ最近、クーラーが切れると
起きるの毎日で若干の寝不足
があったので、久々にすっきり
した朝を迎え、急いでお風呂に
入り、朝ご飯をモリモリ食べた
今朝です[手(チョキ)]

さて、アラスカの旅行記に戻ら
ないと・・・だんだんと細かい
部分の記憶が薄れていって
いるので、前後はあるかも[ダッシュ(走り出すさま)]

旅行記続きです・・・

IMG_0550.JPG

↑この写真と言う事はランチを
食べに行ったのかな・・・

IMG_0551.JPG

↑マカロニチーズは好きなので
もちろん。そしてやはりシュリンプ[るんるん]

IMG_0554.JPG

↑その後は予約があるほどの
人気なのにびっくりのアナ雪
のグリに行きました[ー(長音記号2)]

IMG_0562.JPG

↑ここ、ものすごく暗かったので
どうなる事かと思ったのですが
なんとか撮れていたみたい[ー(長音記号2)]

IMG_0565.JPG

↑そして、その後はウロウロと・・・

IMG_0567.JPG

↑そうそうここも覗いてみようと・・・

IMG_0568.JPG

↑昔はいらない写真ポイの時
しかワンダーは知らないので
ドリームやファンタジーと同じ
システムになってました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0570.JPG

↑シップカードかざすと、自分達
の棚の位置がわかるよん[るんるん]

IMG_0572.JPG

↑そして、すごくいい香りがする
ので、何かな?と思ったら・・・
こんな所に?の場所にポップ
コーンが売っていました[手(パー)]

続きます・・・


スポンサーリンク


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0