SSブログ

朝ご飯はベッラヴィスタラウンジ [HOTEL MIRACOSTA]

昨日はなんだか体も重く頭も
痛いのはなぜ?で起きました。
二日酔い?とか思ったのですが
いやいやそんなに飲んでない
はずなので、もしかしたら夜中
にエアコン切れて、毎日のように
暑さで起きてるのが原因?
と思いながら、調子悪いので
洗濯済ませたら寝る事に・・・

そして、2時間ほどまた寝て
いたようで少しすっきりして
起きました。ただの寝不足?

エアコンいれっぱなしだと寒い
し、と言ってタイマーにして切れ
たら暑い。困ったもんです[ふらふら]

TDR続きです・・・

IMG_2441.JPG

↑お部屋に帰ったらターンダウン
もできていました[ー(長音記号1)]

IMG_2442.JPG

↑もう私の睡魔は来ていたの
ですが・・・

IMG_2448.JPG

↑ここからの夜景は見たくて[ー(長音記号1)]

IMG_2449.JPG

↑誰もいなくなったシーって
またいいですね[ー(長音記号2)]

IMG_2450.JPG

↑今回シーには入らなかったの
ですが、ランドとシーどっち?の
方が好き?と聞かれたらやはり
シーだな[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2455.JPG

↑明けて朝です[soon]

IMG_2462.JPG

↑朝はベッラで・・・
ハーバールームはルーム
サービスもいけたのですが
一緒にベッラで食べました[かわいい]

IMG_2473.JPG

↑窓際に2テーブル用意して
くれていて[ひらめき]

IMG_2466.JPG

↑お腹空いたので早速・・・

IMG_2469.JPG

↑朝から結構モリモリ食べました[手(チョキ)]

IMG_2470.JPG

↑カスタードデニッシュが
美味しい!友人達はマンゴー
デニッシュが美味しいと言って
いました[手(パー)]

IMG_2471.JPG

↑悲しい事に卵が出来上がって
しまっていたエッグベネティクト[がく~(落胆した顔)]

ゆっくり食事をして、そして
荷物の整理をして、私は
ランドに向かいます[soon]

続きます・・・




スポンサーリンク









スポンサーリンク


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0